おいでやすぅー 鮎川のホームページへ

北海道美瑛 拓真館 HomePage of Ayukawa! since 1996.

最終更新  08年05月31日


ご注意
あなたは 人目のお客様ですぅ。適当に楽しんでいって下さい。



メニュー

   AYUのはてしない物語 リターンズ
と、言っても本物の物語ではなく、単なる私のエッセイ的なものです。

   はてしない物語外伝 「免許がない」
とうとう?運転免許を取る気になりました。ただ行くだけではつまらないので、その日の感想を…

   たびてつ放浪記
てっちゃんと言われようが鉄道旅行をこよなく愛する、私の鉄道旅行記+旅行記です。
旅行先やその他思い思いに私が撮った写真なども載っけていきたいと思っています。

   みずき工房
過去の物を含め、私が作っているフリーソフトウエアについて紹介するページです。ダウンロードも出来ます。

   友達のため(?)の自己紹介
わたくし「鮎川瑞輝」の自己紹介です。かなり不真面目なので信用してはいけません。

   リンクばりばり
私のお気に入りのホームページを無秩序にリンクを張っています。一度はご覧あれ!


  • ご意見ご感想などはメールにて「ayu@netlaputa.ne.jp」までお送り下さい。
    (SPAM防止の為に全角を織り交ぜていますので、コピペせず半角・スペースなしで打ち込んでください.)
  • ここのホームページには同級生・同級生2の音楽がMIDIとして使われています。©elf
  • このホームページはリンクフリーです。バナー使って頂けると最高です(笑)
    なお、このホームページの配下へのリンクは、それぞれのホームページを参照して下さい。
  • このホームページをインターネット以外の媒体(雑誌など)へ載せる時は、事前にメールにてご連絡下さい。

鮎川のホームページ

鮎川 瑞輝(あゆかわ みずき)
e-mail: ayu@netlaputa.ne.jp
Copyright© Mizuki Ayukawa. All rights reseved.