映画お薦めリンク

     さぼてんさんの映画とミステリ紹介のページです
   画像のさぼてんの絵もとても可愛いし、新着の映画情報もあります  楽しいです!
        英国映画及び ヨーロッパ中心の映画ニュースや、とても充実したリンクのページがあります
    ウェブミストレスのみいちゃんは、映画のみならずサッカー、バレエにも造詣が深いので
    お話したくて、ついついゲストブックにお邪魔したくなります
   掲示板でお馴染みの電気羊さんのページです
          ロンドン、ドンマー劇場で上演された Colinの劇 "Three Days of Rain" をご覧になった際の
   レポートが、とても面白いです。(かなぶんさんのレポートも紹介されています!!)
          Fever Pitch のページもありますよ。是非是非ご覧になって下さいね
           学生時代、英国映画に関わっていきたいと漠然と思いつつ、何も出来なかった私
      Cheekyさんのページには、その見果てぬ夢を叶えてくれる膨大な英国映画とその
    ロケ地についての情報の数々(もちろん、「高慢と偏見」も!!)  
     そればかりか、美味しい英国、旅行記、HP作成まで、情報満載のページです
     可愛いクマのぬいぐるみ Cheekyちゃんがあなたを迎えてくれますよ
          Gods and Monsters (レイトショー公開の時はお疲れさまでした)公開実現の立て役者
         たけうちさんのページです。英国テレビドラマ「ホーンブロワー」を日本での放送実現
         リクエスト特集ページもございます。
         映画を初め、舞台、バレエ、英国お笑い等々、面白さ満載です。是非ご覧になって下さいね。
   英国お笑いページは、Colin Firthが出演したブラックアダーのページもありますよ!!
    quusさん、hinataさん、映画監督Masudaさんのページです  
    クールなサイトってこういう所を言うのでしょうね
    HPの画像も映画批評も素晴らしいです。

Top /Family/Colin's Menu/link