インスピレーション

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [5月18日(木)16時19分34秒]

元の発言 [ 2006年5月18日 ] お名前 [ いるいる ] 日付 [ 5月18日(木)16時08分45秒 ]

本当に何て心優しい美しい心配りのメールでしょう。
このようなメールが書けるような人になりたいものです。

さて、インスピレーションと言えば、つまらないことですが、台所で料理を作っていたら何だか魔女みたいだなーと思いました。その日、いつもは見ないテレビの中で、「奥様は魔女」のテーマソングが流れていて、その番組に出ていた人のお母さんが北海道の
すすきのの人でした。

「すすきの」と言う言葉は、やはりその日義母が旅行先で一緒になった団体さんが「すすきの」から来られたそうで、あまり関係はないけれども、言葉遊びのように関連した語句が揃う日でした。

そんな不思議な事がおこったら、記録していこうと思います。


その他発言:



お名前:
E-Mail:

タイトル:

その他発言:

ホームページ URL :
ホームページタイトル:


[ この発言のコメント一覧 ] [ コメントを書く ] [ 掲示板に戻る ]