桜さん、どうもありがとう!!

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [2月16日(水)15時44分29秒]

桜さん、メッセージありがとうございます。
今まで気がつかなくて、本当にごめんなさい。
掲示板も凄い事になっていたから、
びっくりなさったでしょう。
これからは、よく目を光らせて、このページに
来ますので宜しくお願いします。

私も ほん恐 いつも見ていますよ。あの番組は
霊に対して真剣に、真面目に取り組んでいるので
好感が持てますね。(時々 吾郎さん ふざけたり
調子に乗ったりするので、ヒヤッとする事もありますが)
私も応援しています。

そして、今は「Mの悲劇」ですね。切なくて、辛くて
胸が苦しくなるけれども、毎回ビデオで観ています。
脚本が凄く良くて、第4回の衛くんが 全てを知った時の
シーンは、ミサさんの絶望が胸に響いて、
衝撃を受けました。これから、どんな展開になって行くか
楽しみです。(しっかりした作品なので、どうか
視聴率があまり伸びなくても、完成作品が放送されます様に!)

では、また!!




その他発言:



お名前:
E-Mail:

タイトル:

その他発言:

ホームページ URL :
ホームページタイトル:


[ この発言のコメント一覧 ] [ コメントを書く ] [ 掲示板に戻る ]