ねこ吉写真館(夏)


夏でも起毛の毛布が大好きです。けだものですから(笑)

豹柄の毛布の上で豹にでもなったつもりなのでしょうか?たまにうなされてたりします。そこんとこ「どこでもいっしょ」のトロににてます。白いしね。でもねこ吉のほうがしっぽは長くまっすぐだし。男前かもよ。(おやばか)

洗濯物の影が陽射しを和らげてくれるのです。天気の良い日の窓辺は最高。

寝てばっかりなのもなにかと思うので、キリッとしたところを一枚。夏やせしてたころです。

この、寝てる時の肉球がたまんないわけです。

日向ぼっこ大好き猫ですから。
なんでもビタミンが毛の間にできるんだそうですよ。

春夏秋冬一年中寝ているねこ吉ですが、どの辺りが違うかというと。暑いときは熱を放出するために猫玉が緩むので、こんな感じになります。3連発でお楽しみください。

座椅子にて。「もっと光を」

洗濯物影の別アングル

左を下にして寝るのが好きなのかな?上のと同じポーズですね(^^;)今や猫専用になってしまった毛布が現役だったころ。このころから狙っていたのか?