今年の同窓会

2002年同窓会を湘南二宮の’光と風のミュージアム’でやりました。参加者30名。場所が都心から離れていたにもかかわらず、思ったより多くの参加者でした。

太平洋に面した海岸段丘の上に立つミュージアムで、下は一望の太平洋。心配した天気もOKで、皆さん、三々五々、くつろいで会話も弾んでいたようです。佐伯さんのギター、平栗さんのサックス・フルート、安西さんのヴォーカル、ミュージアムオーナー亀井さんのピアノ。 アドリブにも磨きがかかってきたなあと思います。

下の写真の場所、やはり皆さんお気に入りのようでした。暗くなってからも、足元の淡い照明の中で、夏の名残の宵を楽しんでいたようです。

今回は、環境に恵まれているので、自由時間を多くとろうということで、司会進行を最小限にしましたが、それでも、ジャズを聴き、一言ずつの近況報告などやっていると、3時間半は、あっという間にたちました。しかし、リラックスしたムードのおかげか、近況報告には、共感できるものや、なるほどと思うものが多く、個人的にもずいぶん参考になりましたよ。

当日撮影したスナップ写真を以下に掲載します。

Photo 01  Photo 02   Photo 03   Photo 04

 

 

開催した日時:2002年8月24日(土) Pm3時30分〜7時

      場所:湘南 二宮 ’光と風のミュージアム’

 

 

 

HomePage