2004/1/4a
●今年

最初の更新です。おめでとう俺。
●毎年
最初の更新は、去年の俺的最高。日本一の富士山な玩具を決定するんですが、去年は文句無く、超合金魂ダンクーガ。金玉いじりすぎて、うちのイーグルはもう二個目です。
●でね
昔は元気良く二日替わり玩具なんつって更新してたページがいまや一月に一回も怪しい状況でして。んでねOS2だろうと見れるロースペックHPをなんだかんだで5.6年かな。やってきたわけですが、今年から一般的なご家庭にあるマイコンなら見れるであろう。そんなスペックにあげます。
●どうなっちゃうかというと
動画になっちゃいます。
●けど
20メガなんで100メガショックのネオジオの1/5しかHPの容量無いんでどの程度まで出来るかは微妙なんです。


クリックで繊細へ





56kなどのモバイルの方々すいません。

考え直せはこちらまで。

2003/5/9チクビちゃん 全イクミンメニュー

イクミンの更新は更新行進又後進に記述され

アナタが今見てるこのページは再生の黄色の日付が新しくなってれば

再生・連絡事項・遺書が更新されています

ソーリー ディス サイト イズ ボディーランゲージ オンリー