■------ No.002 あおい+あかね

ほんとにおいしいさくらんぼだよ!
あおいのサクランボちゃん ● あかねのサクランボちゃん

paint 1998 06 17


● さくらんぼだいすき ●

やまがたのさくらんぼはとってもおいしい

原田農園(東根市神町)の朝摘みさくらんぼを産地直送!毎年美味しいさくらんぼを子供ごころに楽しみにしているらしい。特に今年はいつも箱に入っている『ちいさな恋人』さくらんぼのカードを食べ終わった今も大事にしています。そして美味しかった感動を競そうようにお絵書きを始めました。聞いてみると二人ともかわいい『ちいさな恋人』をまねて描いたといいます。どちらの絵にも美味しかった気持ちがあらわれています。


まえのページ もどる
Copyright 1998 07 02 TENPRESS Co., Ltd.