comic「魔法使いにご用は?」 

 comic「魔法使いにご用は?」は遠い昔に描いた作品ですが、これを読んだ人は全世界で2人くらいしか存在しないという、実にかわいそうな作品でもあります。どっかで見かけたネタだとか、そういうことは言わないように(--;)。
 ぽつぽつと追加していきますので、読みたいという奇特な方は回線のすいてる時間にでものぞいて見てください。ものすごく重い上に31ページもありますが(^^;)


・ものすごく大まかなあらすじ
  魔法と文明とが、なんとなく折り合って存在している、とある世界。
  そんな世界で旅する若い魔法使いが、とある街で出会った姉弟から依頼を受けるというお話。
  (大まかすぎるかな(^^;))

・更新記録

98/4/26 Page1〜8を追加
98/5/6 Page9〜14を追加
98/5/28 Page15〜19を追加
98/7/29 Page20〜24を追加
98/9/16 Page25〜31を追加 で、いちおう完結。(あとがきを描くかどうかは未定(--;))


「魔法使いにご用は?」

Page1 Page7 Page13 Page19 Page25 Page31
Page2 Page8 Page14 Page20 Page26
Page3 Page9 Page15 Page21 Page27
Page4 Page10 Page16 Page22 Page28
Page5 Page11 Page17 Page23 Page29
Page6 Page12 Page18 Page24 Page30




無限回廊
..風紋漫画堂  猫とクッション / 桜前線 / 魔法使いにご用は?