flower.GIF

  花の名前は…

見渡すかぎりに花が咲いている
数えきれないほどたくさんの花
たくさんのおなじ花 いくつかの違う花

すこしくらい摘んでも わかんないよね
だって おんなじ花がたくさん咲いてるもの

でも… ほんとにそうなのかな?

だって花のほうから見たら
人だっておんなじに見えるかもしれない
でも人はみんな 自分は他の人とは違うと思ってる
自分だけは特別なんだと思ってる
なのに 他の人はみんな同じようなものだと思ってる

どうして自分だけ特別だなんて思うんだろう?
どうして他人はみんな同じだなんて思うんだろう?

ちがうよ そんなの


わたしたち すこしだけ似ているね
わたしたち すこしだけ違ってるよね
ちょっと一緒にお話しようか あなたの話とわたしの話

ね… わたしと友達にならない?



無限回廊..
鏡よ鏡/たとえばそんな…/真冬の虹/飛ぶ夢をしばらくみない/
さよなら桜前線/眠りの魔法/花の名前は…/はじまりの呪文 終わりの呪文/
アライグマの憂鬱/星に願いを/

go to index