Back Mumber



第1回 Zodiac Bass (正式な名称忘れました。)


いやー、このベースを第1回に持ってきてしまうと、

もう後がなくなってしまう可能性があるんですけど、

やっぱりこれだ!!ということで第1回。このベー

スもう4年くらい前に買ったんですけど、実にいい!

しかも、大バーゲンで、約60%OFFで手に入れる

ことができました。当たり中の当たりです。5弦ベー

スが全盛の頃の品ですね。何がいいって、5弦の音の

再現性がバツグン、そして、やくざのようなTBT!

このベースを手に入れるまで、より満足のいく音を求

めて、毎年1本くらい新しいベースを買っていたんで

すけど、以来新しいベースは手に入れてません。んー

もう1本買っとけばよかったと思うくらい、いいベースです。



Back Number

今月のトピック

TOP PAGE

感想はこちら。
aki165@netlaputa.ne.jp