Re: 題無し(Re:荒神谷遺跡銅剣)

投稿者[ 馬頭鬼 ] 発言日時 [8月28日(水)12時11分59秒]

元の発言 [ 題無し(Re:荒神谷遺跡銅剣) ] お名前 [ ちょっと一服 ] 日付 [ 8月27日(火)20時53分33秒 ]

>>
>> いやー,掖邪狗が伊邪国出身の商社マンで,
>> その後,弥彦へ栄転とは知りませんでしたー。((^◇^))

>> 伊聲耆は,きっと伊都国の営林局の出身で,
>> 辰国ではローマン系の秘密結社に入会後,伊太木曽と称し,
>> いそいそと木を植え続けたんですかねー。 ((^◇^))

>> # んな馬鹿な・・・

>> m(_ _)m

国営総合商社ともいえる様な国が有りましたね。
ベトナムのチャンパですか、こことの関わり合いは如何なんでしょう。

インドの文明をこく取入れた海洋民族なんですね。
まてよ、てことは、この国は、漢や呉と結んで回りを牽制したんでしたよね。
インドと言うと別の所であった。タミル語。
その文明を取入れて海洋通商国家と繁栄したチャンパ。

呉とも結んでいた。
となれば、クナ国との関係は?

もし、つながるとしたら・・・・・・
また妄想です。
この辺で。





その他発言:



その他発言:


[ 掲示板に戻る ]