6'98

1998年6月11日(木)〜6月14日(日)
パシフィコ横浜 会議センターメインホール

 98年のフランス映画祭は、チケットの売れ行きが例年を上回るなど、かなりの盛り上がりを見せました。このコーナーでは、映画祭のヴィルジニー・ルドワイヤン関係の話題を中心とした極私的なレポートを中心にお届けします。

6月11日(木)
Part1 「肉体の学校」 [1998.7.24]
Part2 「短編映画特集」

6月12日(金)
Part1 「たれ込み屋」
Part2 「天使が見た夢」
Part3 オープニング舞台挨拶は見れなかったけど… [1998.7.24]

6月13日(土) 「ジャンヌと素敵な男の子」
Part1 舞台挨拶 [1998.7.27]
Part2 作品評
Part3 Q&A
Part4 サイン会

6月14日(日) 「愛と復讐の騎士」
Part1 クロージング舞台挨拶
Part2 作品評
Part3 Q&A
Part4 サイン会

 なお、レポート内で掲載されている写真は、写真写りや容量などの関係から一部の写真はページに表示される縮小画像のみとなっています。それ以外の写真では、サイズのおおきな画像にリンクされています。撮影状況などにより必ずしも出来のいい写真ではありませんが、映画祭の雰囲気を感じ、楽しんで頂けましたら幸いです。
 また、この映画祭レポートで取り上げている作品やゲストについて「こんなことがあったよ」とか「こんなことを言ってたよ」というようなことを教えて下さる方大歓迎です。(^^;;

 

 なお、この映画祭全体の詳しい情報については、CINEMA+NEXT内のフランス映画祭in横浜98の方をご覧になると多くの情報を得られるかと思われます。

 また、活字媒体でもぼちぼちレポートやインタビューの記事が掲載されてますね。


Back

Home