ダイエット日記  1996/11/08

line
1996/11/08


増えてしまいました。困ったものです。ちょっとはやせないと見てる人もきっとつまらないでしょう。ちょっと本気出さないとまずいか?10月中の好き勝手な生活とちっとも変わっていないような気がする。

本当に近頃この日記という奴が嫌でたまりません。別に書くのが嫌というわけではなく、見られるのが嫌なのです。
世の中には暇な人がいるものでこんなものをくまなく、本当に隅々まで読んでいる人がいるらしい。
別に私の知らない、ダイエットに興味のある人に熱心に読んでもらうのはこの日記本来の趣旨なのでいっこうにかまわないのですが...知人に興味本位で読まれるのは本当に嫌です。

だいたいこちらから一方的に情報を与えるばかりというのは不公平ではないですか?せめてアクセスログぐらいは取りたいものですよね...
プロバイダーのサポートに相談したところあっさりと「できない」と言われました。

この役たたずめ!

line