リンクばりばり

最終更新  08年05月29日

<< トップページへ戻る


友人のホームページやら、私のお気に入りのホームページを無秩序にリンクを張ってみました。
左側のホームページタイトルをポチッと押すと新しいウインドウが出てきます。一度はご覧あれ!

 お気に入りのホームページ

私が今まで培って来たWEB歴の中で、かなり気に入っているホームページです。
でも「偏ってるんじゃない?」というそこの貴方、それは趣味なので仕方ないのですよ(笑)

Noriyuki Makihara
槇原敬之さんのページです。結構アニメが多いので回線細いとつらいかもしれませんが…
アルバムと連動したHPみたいですね。
Leaf
ゲーム会社「Leaf」さんのページ。
某ページとデザインが酷使していますが、気のせいです(笑)
潟Gルフ
ゲームの「同級生」「下級生」とか作ってる会社「elf」のホームページです。
画像とかムービーとか置いて有ったりして、かなり良いHPです。が、やはり人気があるらしく、 結構重いので気長にどうぞ(笑)
ハイテク犯罪対策総合センター
略せばMDP-HDCでしょか? www.110.go.jpの方が判りやすいのになぁとか思うのですが。
とりあえず載せました。


 友人なんかのホームページ

友人その他の人のホームページです。
その時の気分により書いたり消したりしているので、書いてなくても付き合い切れたと思わない方が良いかも^_^;

die Freiheit der Meinung
支店に居た時の先輩&お友だちで、現在は千葉で活躍されている人です。
トップページがいまいち判らないので、適当にリンクしたけど… 良いのかなぁ^-^;
ティーナのおもちゃ箱
ティーナ・K村さんのホームページ。
最近はアニメ系のイベントに凝ってるご様子で… なおこの人のホームページと私のページのデザインが似ているのは偶然ではありません^_^;
onoroke's WEBSITE
ネットミーティングお友達の「谷まみこ」さんのホームページ。
ネット結婚して現在は「苦い奥さん」してます(笑) 昔はへきる似ていたのですが、本人曰く「最近は似ていない」とか…
風仙のたりのたり
味噌爺… もとい風仙さまのホームページ。創作小説とかがとっても…^_^;
とりあえず味噌爺が効いているみたいな感じです。(謎)
わ〜るど おぶ ぴえ〜る
留見寝のスーパーアシスタントマネージャーさんでして、元同僚で友人です^_^;
いつも新宿に行くとお茶をごちそうしてもらいます。感謝です^_^;
ごん太のHomePage
前の支店に居た時に労働を共にしている人で、私とは馬鹿(うましか)の仲です(笑)
今じゃ、支店に遊びに行くと私をイジメる酷い人です^-^;
Emi's Diary
更新頻度が0です^_^;


 ソフト繋がりなページ

ソフトウエアで繋がってる人のホームページは、「みずき工房」のリンクページに書いてしまいました。



鮎川 瑞輝(あゆかわ みずき)

©1998 All rights reseved.