AYU
たびてつ放浪記

Since 1998.








≪ このページのご案内 ≫
■ このページでパスワードがかかっている所は工事中です。基本的に入れません ■


 「たびてつ放浪記」とは?

自称「たび鉄マニア」と行っている、鉄道旅行と北海道・美瑛をこよなく愛する、私の旅行記です。 でも私の記憶とどめ程度の事しか書いてないし、書かない旅行も多いので、悪しからず^_^;

あなたは + 150ぐらい 人目の放浪記読者様ですぅ。ごゆるりとどうぞ。
<<メインページへ戻る Support by       

 放浪記録

   2000年夏 「東北本線&青森〜函館〜札幌〜富良野〜美瑛」旅行
行き当たりばったりで、東北本線を北上して北海道旅行に行ってきました(笑)

   2000年夏 草津温泉旅行
北海道旅行の後に余った18キップを使って、ちょっと草津旅行へ行ってきました。その「覚え書き」です(笑)

   2001年春 九州「センチ」旅行
超割を使って千恵と晶に会ってきました(笑)

   2001年春 北海道「札幌・美瑛」旅行
早春の北海道もいいもんです。

   2001年初夏 北海道「小樽・富良野・美瑛」旅行
次は初夏です。春と夏が入り交じった美瑛もまた美しい…

   2001年盛夏 北海道「美瑛」旅行
「夏!」って感じでした。

鮎川 瑞輝(あゆかわ みずき)

©1998-99 All rights reseved.