FOOD MENU

FOOD + Darts Bar BULL

BULL名物かすうどんや、大人気MENUピリ辛きゅうりナドナド

手作りMENUがもりだくさん♪ 心にも体にも優しいお料理です

その日の気まぐれMENUなんかもあるかも?!

鳥のからあげ    ¥900

ごはんプレート

ほかほかごはんにからあげ♪

 

かすうどん     ¥700

バーの掟破り!

大阪の味、油かすがめっちゃウマイ

 

カレーうどん    ¥700    

自家製カレーに

かつおだしの風味が絶妙♪

BULLタコライス ¥800

チーズと挽き肉にさっぱりレタスの

ナイスコンビネーション!

 

BULLチキン  ¥900

 ごはんプレート  

ごはんにミニサラダ付きでお得!

かす雑炊      ¥700

油かすのいいダシ出てます。

さらさらっとどうぞ

牛挽き肉の    ¥800

ボロネーゼパスタ

挽き肉とソースがパスタにからまって・・ 

 

 

焼きチーズカレー  ¥800

自家製カレーにチーズをかけて

焼き上げました

からあげ      ¥900

 ごはんプレート  

ほかほかごはんにからあげ♪ウマイ!!

ごはん & めんるい

するめ       ¥300    

 

ビーフジャーキー  ¥300    

 

チーたら      ¥300    

 

サラミ       ¥300    

 

ミックスナッツ   ¥300    

 

チョコレート    ¥300    

 

おかし       ¥300    

 

おかし盛り3品   ¥600    

 

かわきもの円形吹き出し: 人気No1!

ピリ辛きゅうり   ¥400

ごま油しょうゆの香りがそそります♪

超人気おつまみMENU

 

フライドポテト   ¥600

やっぱりこれがなくちゃ!

 

チーズ&クラッカー  ¥600

  アンチョビのせ    

アンチョビの塩気がたまりません

自家製鳥のからあげ ¥600

外はカリカリ中はジューシー

BULLのからあげはウマイ!

 

もちもち      ¥500

カマンベールチーズ 

カマンベールチーズをポテトで包みました

 

鳥のからあげ    ¥800

 &フライドポテト 

1人で、みんなでつまもう!

ガーリックトースト ¥500

さくさくフランスパン

小腹が減った時や、お料理と一緒にどうぞ

チキンの      ¥700

香草焼きサラダ   

数種類の香草で焼いたチキンは絶品です

 

BULLパルメザン ¥800

チキン、玉ねぎ、ポテトをトマトソースと

たっぷりチーズで焼きました

BULLチキン   ¥700

BULL特製のケチャップ風ソースで

ジューシーに焼き上げました

こばらがへったら

TOP

NEWS!

DRINK MENU

FOOD MENU

PHOTO

大会記録