あなたの考えにフィットする政党はココ!

自民
公明
民主
共産
社民
年金
現行
現行
再検討
再検討
再検討
憲法
改正
改正
改正
護憲
護憲
海外派兵
賛成
賛成
反対
反対
反対

1.あなたにとって大事なのは、「年金制度の見直しの是非」ですか?それとも、「イラクへの自衛隊派遣の是非」ですか?

年金の方は2.へ
自衛隊派遣の方は3.へ

2.年金制度は先の国会で決まった制度が良いですか?それとも再検討が必要だと思いますか?

今のままで良い方は4.へ
再検討の必要があると思う方は5.へ

3.自衛隊のイラク派遣には賛成ですか?反対ですか?

賛成の方は4.へ
反対の方は5.へ

4.憲法は9条を含め、改正するべきだと思いますか?それとも、9条はもちろん基本的な部分はそのままにして、時代の変化により新しく発生した権利についてだけ再検討すべきだと思いますか?

改正派の方は6.へ
部分的な再検討派の方は7.へ

5.憲法は改正すべきだと思いますか?それともこのままで良いですか?

改正すべきだと思う方は8.へ
このままで良いと思う方は9.へ

6.あなたの考えにフィットする政党はここだと思われます。この政党のHPの中身を読んで、自分の考えにあっているかどうか確認してください。

ここ

7.あなたの考えにフィットする政党はここだと思われます。この政党のHPの中身を読んで、自分の考えにあっているかどうか確認してください。

ここ

8.あなたの考えにフィットする政党はここだと思われます。この政党のHPの中身を読んで、自分の考えにあっているかどうか確認してください。

ここ
9.あなたの考えにフィットする政党は2つ存在します。今回の3大争点についてはこの2政党には差異がありません。両方の政党のHPの中身を読んで、自分の考えにフィットする方を選ぶ必要があります。
ここここ

 

ブログに戻る