■このページのみかたとおことわり■

1.ここでは、おもに私個人が得た情報を提供しています。同一車種であっても機種変更・代替部品変更により同じ
  部位の部品でも適合しない場合がありますので、注文の際は必ずパーツリストなどで品番を照合してください。

2.残念ながら私はメーカに勤めている訳でも、バイク屋さんにコネがあるわけでもありませんのでこのページを常に
  最新に保つことができません。従って、このページで「生存」が確認できても実際に注文すると生産中止になって
  いる部品もあることをご理解ください。「確認日」とは、その日までは注文できた日のことです。

3.「旧品番」とは、パーツリストに記載されている品番を表しています。パーツリストの品番で注文しても、実際に届く
  部品は別の品番になっていることがありますよね!それが「新品番」です。「旧品番」で出てこなくても、代替部品
  になっていることがありますよ。1度の注文で出てこなくても、あきらめずに探してみましょう。

4.価格は、地域(お店)によって違う場合や、メーカの価格変更もありますので、参考程度にして下さい。
  消費税は入っていません。

5.YAMAHAのQ車をこよなく愛する同志のあなた。「このパーツはまだあるよ」とか、「この車種のは品番が違うけど
  代用できるよ」といった情報をお持ちでしたらぜひ、お教えくださいませ。
  このページに反映していきたいと思います。車種にはこだわりませんのでよろしくお願いします。



■オリジナルパーツ情報
機 種
備 考
AX125(307)機種コード307
HX90(326)機種コード326
GT80(374)2型(機種コード374・フレーム374-110101〜)を中心に掲載しています
GR50(1K8)/80(1K9)GR80のレストアと同時進行で順次、掲載中!
YSR80(2GX)機種コード2GX・フレーム2GX-000101〜
TDR50(3FY)現在、ミニトレ12inch化に必要なSスタンドの品番のみ掲載
TZM50(4KJ)機種コード4KJ
TZR50(4EU)現在、ミニトレ12inch化に必要な三叉の品番のみ掲載
YB-1(F5B)GT/GRに使用できるキー付きタンクキャップの品番を掲載しました!!!

■流用パーツ情報
旧車乗りにとって部品の供給はいつも心配のタネですよね。ここでは部品の流用情報を掲載しました。こんな部品が流用できるよ!という情報をお持ちのかた、ぜひ、情報をお寄せ下さい!