ちょっとはずかしぃかも!? のぷろふぃーる



HN
(ハンドル・ネーム)
CAMAI (きゃまい)
 
本名はKAMAIですが、学生時代に吸っていたタバコが"CABIN MILD"でして、友人からは「キャビンマイルドのきゃまい君」と言われておりました。
ただ、当時この素敵な?呼び名をつけた友人は英語に弱かったのか、"CABIN MILD"だから、"CAMI"になることに気づかなかったようです(笑)。
年 式1969/01/27
原産地琵琶湖のほとり
愛 車 Kawasaki GPZ900R(A12 '00年式)、Kawasaki KDX125SR(里帰り中)
YAMAHA HX90、YAMAHA GT80改12-inch、YAMAHA GR80II
日産シルビア(S13Q's・H2年式)
HP開設日2001/01/27
所 属「GRオーナーズ・クラブ 横浜支部」、「打倒猿軍団」
仕 事営業もこなす技術屋?
趣 味オートバイ(いじる・のる・レースをみる・カタログを集める)、モータースポーツ観戦、写真撮影、温泉旅行、競馬
特 技話し相手によって自然と使い分ける「関西弁」と「東京弁」(笑)
信 条現金払い
苦手なモノ人ごみ、借金、早起き、数字
死ぬほど嫌いなモノブロッコリー