■オートバイ関連の秀作ホームページです!!!

GR80@Web
旧・HP名「YAMAHA GR80 WORLD」。みなさんご存知、colorclassic 様のページです。
GRを所有のかたはもちろん、YAMAHA・2スト・小排気量が好きな方は必見です。

打倒猿軍団秘密基地
せお 様のページです。私もさっそく打倒猿軍団に入会(団?)させていただきました(笑)。
打倒猿1号 下っ駄ーマシーン、どのようなカタチに仕上がるのか今から楽しみですね。

疾風(かぜ)を、もう一度
redrum 様のページです。初めて所有した単車、RD50への「熱い思い」を忘れることなく持ちつづけ、今回見事に完全復活を果たされました!

RD SURVIVE
あつし 様のページ。トップページではRDあの? サウンドがあなたの訪問を歓迎してくれます!!!
ヤマハの空冷2ストロークに関するコンテンツが充実!

POCKE MANIAX
iceman 様のページ。PHOTO BOXは必見!全国から多彩なPockeがお集まりです!!!
でも、私は個人的に「高速ブッ飛びツーリングまっすぃ〜んNinja号」が見てみたい(笑)。

YAMAHA GT80 (MINI TRAIL)
俺っち 様のページ。無性にミニトレ(GT80)が欲しくなって購入したという俺っち 様。
「セミ・レストア記録」は画像が豊富で楽しめます!

Dreamer 401
ホンダ4スト50縦型エンジン派とヤマハGR派の共生を目指す、401kun 様のページ。
某月間バイク雑誌にも紹介されました。

Dreamer
401kun 様の読み物系ページ。バイクへの熱い思いが綴られています。
CAMAIのお勧め!ページ。

KIDS ROOM
ポッケ、フォーゲル、GT、GR、YSRなどなど、YAMAHAの”ちっちゃいの”をこよなく愛するKIDS 様のページです。

LITTLE TWIN SOUNDS
shige 様のヤマハ原付二種空冷パラレルツインに関するページです。
私もshige様の所有するHX90のサウンドに聞き惚れました!いつかは手に入れたい1台です。て、HXを手に入れちゃいました♪

K-WORLD
てん 様のページ。全日本ロードレース GP250ライダーの中須賀克行選手を応援する公認サイトです!私の趣味で撮影した中須賀選手の写真を掲載して戴いています。

空冷YZ
ストリート仕様のYZ!を所有するHare 様のページ。
YSRエンジンでもまだ飽き足らない、となれば最終兵器はこれでしょ。

My HomePage
GT50(1975)、RD50SP(1978)を所有する、シン 様のページ。
カスタムのページは画像豊富で参考になります。

PRIVATE FACTORY K's
GT50の12インチ化、さらにはYZ80(4V1)エンジン搭載に取り組んでいるカイト 様のページ。さらりと書いていますがかなり高度な作業内容ですよ、これは!
記事を何度も拝見し、改めて勉強させていただきました。

「GARAGE-UCG」&「21世紀的XS&GX探求」
ヤマハの2気筒にこだわる soulucg 様のページ。GX、XS系250/400を誰よりも深く、詳細に探求されています。ウチのHX君も同じ2気筒つながり?

「紫の暖簾」
たこんぶ 様のページ。「ミニトレ買って走りに行こう!」を読んで自分がミニトレを入手した学生時代のことを思い出しました! ミニトレのページ以外にもお品書きイッパイで満腹になること間違いなし!です。


YAMAHA Air Cooled 2 Stroke Data Ring
YAMAHAの空冷2ストロークに関するデータ(情報)共有ページです。
情報交換のための掲示板もあります。どんどん利用しましょ!



Racing team KTにリンクをご希望のかたは事後で
構いませんので、 CAMAI までご連絡くださいませ。


リンクバナーと呼ばれるものをつくってみました(笑)
ご自由にお使いください。120×31ピクセルです