32号 おわりの挨拶


The A'-Team



 お楽しみいただけましたでしょうか。
 それではまた、冬にお会いしましょう。



【おしまい】








次回予告

 退役軍人精神病院の裏庭に1機の宇宙船が墜落した。
 乗っていた男はマードックに、「生き別れの兄テンプルトン・ペックを探し出し、座礁した空母ギャラクティカを救ってほしい」と言い残して気絶。
 彼の遺言に従い、フェイスマンを訪ねるマードックの前に、立ちはだかる牛の大群!
 その頃、ハンニバルとフェイスマンは、朝食の途中でふと思い立ち、新たな納豆の食べ方を求めて日本へと旅立っていた。
 テーブルの上には、しまい忘れた牛乳が! 危うし、コングちゃん! 夏場の出しっ放し牛乳は危ないぞ!
 そしてエンジェルのダイエットは今度こそ本当にリバウンドなく成功するのか!?
 次回、特攻野郎Aチーム「もずくとめかぶって兄弟?」の巻。乞うご期待!




上へ
The A'-Team, all rights reserved