34号 おわりの挨拶


The A'-Team



 お楽しみいただけましたでしょうか。
 それではまた、冬にお会いしましょう。



【おしまい】








次回予告

 はーい、フェイスです。みんな夏休み楽しんでるう〜? 俺はトロピカルビーチで金髪美女とノリノリのウハウハさ!(ドガッ! ←殴り倒された)
 何アホウなことほざいてやがるんだこのスットコドッコイ! 夏休みと言えばプールだぜ! プールに入る時はみんなも準備運動を忘れずにな!
 わかってないなー、夏休みと言えばクワガタ獲りに決まってんじゃん! 間違ってカナブンとか獲っちゃダメだからな!
 ってわけで、来週のAチームは……あー何だったけか、フェイス。
 えーとね(手帳を捲る)、「コング、ドブにはまる」「特定検診を受けよう!」「タラちゃんの家出」の3本です。締めは何て言うんだっけ? 「うほっほ?」「うほうほ?」
 「ヒャッホーウ!」だよ。(ドガッ! ←殴り倒された)
 「ふんがっふっふ」、だ。




上へ
The A'-Team, all rights reserved