35号 おわりの挨拶


The A'-Team



 お楽しみいただけましたでしょうか。
 それではまた、夏にお会いしましょう。



【おしまい】








次回予告

 ペックです。遂に容疑者にされてしまいました。その前にお尋ね者なんだけどね! ハハ、ハハハッ。……え? 何の容疑者かって? やだなあ、そりゃ泥棒に決まってるじゃん。え? 何を盗んだかって? そりゃもちろん、レディのハート……。(ドガッ!)
 アホウなことぬかしてやがんじゃねえ。てめえのために俺たちが四苦八苦してるってのに。
 四苦八苦って言うか、そう! 七転八起? おいらは結構楽しんじゃってるけどね。
 まあまあ落ち着きなさいな、みんな。フェイスだってほら、ちゃんと罪を認めてるじゃないか。この際だから、罰は特別にあたしが決めてあげますよ。フェイス、お前さんの刑は……ふんがふっふ。(餅を喉に詰められる。)
 はー、危ない危ない。さ、そういったところで、次回、特攻野郎Aチームは(ポケットを探る)。メモ持ってるの、コングだっけ?
「フェイス、鞭打ち100回の刑」、「フェイス、歴代ガールフレンドにパイを投げつけられるの刑」、「フェイス、腹筋2万回の刑」の3本だ。
 そ、それじゃみんな、また見てくれよな!(フェイスマン、走って退場。)
 来週も、見てくれよな。(コング、ウィンクする。)




上へ
The A'-Team, all rights reserved