48号 はじめの対談 (2015.08.01)
The A'-Team -1
C[伊達梶乃];こんにちは、ものすごく暑いですね。A'、梶乃です。
F[フル川四万];ご無沙汰です、フル川です。うちのエアコンは、外の温度、40℃以上です、と仰ってるよ。
C;今回は瑞穂が手術のため欠席です。OZO振りですね。
F;OZOんとき、瑞穂どっか切ってたっけ?
C;切ってはいなかった。理由は忘れたけど欠席した。
F;そうだったっけか。OZO振りって何年振りだっけ、と思ったけど、数えるの面倒なのでやめたわ。
C;紙媒体の最終の前だったと思う。【最終の2つ前でした。】何年前かは知らん。あ、そうそう、OZOってリップクリームに最適だよ。
F;リップクリームはSAVEX一択ですよ! フンッ!(鼻息荒く)
C;米軍のリップクリームが固くて、塗るに塗れないシロモノだった記憶あり。
F;素材は、蝋燭か何か? マードック辺り、ガリガリ齧りそうだな。
C;いや、日向のヘリの機体にリップクリーム押し当てて、とろけていく様をじーっと見ていると思う。あのリップクリームがとろければ、だが。
F;ヘリの機体にくっつけたら、虫がへばりつきそう。
C;へばりつかない。そういう質感じゃないから。
F;想像もつかないんですけど! 米軍リップクリーム。ちょっと近所の米軍基地行って買ってこようかな。買えるのか?
C;沖縄では基地の外で売ってたけど。何分、昔の話だし。
F;そのリップクリーム、梶乃の手元に来た時には、消費期限が過ぎて、蜜蝋みたいになってたんだろう。
C;ああ、なるほど。消費期限なんて書いてなかっただろうし。
F;アメリカ人、あんまり気にしなさそうだしね。薬の消費期限とかも。
C;錠剤の色が変わってたら捨てる。絆創膏は、ねっちょりしてきたら捨てる。
F;錠剤の色って変わるんか?
C;古くなると変わるよ。そこまで取っておく方がいけないんだろうけど。
F;2回くらい変わってくれると、捨てやすくていいね。そろそろヤバイよ=黄色、もう飲んじゃダメ=赤、とか。
C;そんな機能あったら、薬としてマズいでしょう。
F;マードックが開発してそうだよね、謎の薬。自分でマーカー塗って。これは飲んでよし! これは飲んじゃダメ! って。
C;マーカーで塗った時点で、もう飲んじゃダメ。
F;化学反応で? あ、そうだ、薬飲もう。
C;マーカーのインクだって溶剤だって、普通は口にしちゃダメだ。特に溶剤。
F;ふむ。ということは、幼児にマーカーは渡せないわけだな。
C;幼児に渡すのは、クーピーくらいにしておけ。
F;オーケー。幼児に用はないけどね! そう言えば、今年もどっかに出てないかと思って、ComicCon 2015のサイトを漁ってみたが、Aチーム関係者の姿はなかったぜ。
C;そろそろリタイヤかしら? それとも手術かしら?
F;ダーク・ベネディクトのツイッター、去年の12月で止まってるしな。……ちょっと待て、何だこれ(笑)。ベネディクトが、変な体操教えてる映像見つけた!
C;20分以上も! 懐かしいね、若いベネディクト。
F;白いハイソックスが目に鮮やかっす。
C;サテンのような妙な光沢があるね。横に振り上げる脚は真っ直ぐにしてほしい。体脂肪率、低くはなさそう。
F;4:30くらいから、動きが妙なことになってる。このビデオ、ベネディクトよりシュルツの方が似合わない?
C;ううん、ベネディクトでいい。シュルツ氏にこんなことやらせるのは可哀相。
F;ああ、確かに……インテリジェントなシュルツ氏には、似合わないかも……てか、運動神経ねえな、ベネディクト。
C;人並みかそれ以上の運動神経はあるんだと思うけど、動きにキレがない。ま、見せるための運動をしてきていなければ仕方ないことだ。
F;want a hot body like Dirk Benedict? って聞かれているが、どのへんがホッドバディなんだろうか。
C;ゴツゴツしてないとこ? 少なくともお腹出っ張ってないし。なかなかキレイな膝してるし。
F;裏モモはキレイね。ツルツルで。ツルツルは、たぶんエクササイズには関係ないけど。
C;この動画、エクササイズをするために見るんじゃなくて、エクササイズをしているベネディクトを見る動画だよな。短パンの裾の短さとかさ。
F;イメージビデオだね。インターネッツって怖いな。こんな昔の恥部まで掘り出されて晒されちゃうんだもんな。嬉しいけど。
C;別に嬉しくはないかな。
F;……そうね。そう言われてしまうと、はしゃいでしまった自分が恥ずかしくなってよ?>じみーちゃん。
C;おお、瑞穂不在の場合は四万ちゃんが「じみーちゃん」係になることを忘れてなかったんだな。私は忘れてたよ。
F;大王不在の今、わたしく以外いなくてよ、その係。だって、本人が自分のことをさ、「あのね、じみーちゃんはね」とか言い出したらキモすぎるから。
C;自分をちゃんづけで呼んでも許される人はいるけど、私は許されないと。うん、まあ、そうだな。……今気づいたんだが、今回2人しかいないから「>じみーちゃん」って必要ないよな?
F;そうだ、全く必要なかった、あははは。じゃあ、この辺で本編をお楽しみ下さい。
【おしまい】
次回のお題、受付中。Vol.49用お題の締切は2015年11月末日とさせていただきます。
上へ
The A'-Team, all rights reserved