う た



『恋するあの娘はモーモー娘』@ 作詞・A’チーム 作曲・伊達梶乃


恋するあの娘は モーモーむーすめ〜っえ〜ん (モーモー、モーモーでカウ)
振り搾る乳も ホワイト・ス〜プラ〜ッシュ (モーモー、モーモーでカウ)


モーモー! (ムスメ!)  モーモー! (ムスメ!)
1、2、3、4、GO〜!  6、7、8、9、ジュウ〜!


離せない ミルク缶 オ〜マイベァベ〜!

『恋するあの娘はモーモー娘』A 作詞・鈴樹瑞穂 作曲・伊達梶乃



恋するあの娘はモーモー娘 朝から晩まで大忙しさ
クールなあいつは気紛れだから 一筋縄じゃいかないけれど
優しくされりゃ嬉しくて つれなくされりゃ切なくて
猪突モウ進 一喜一憂 晴れたり荒れたり曇ったり


恋するあの娘はモーモー娘 朝から晩までキラキラしてる
クールなあいつの目は節穴さ ノックダウンを連発してる
とびきりキュートなその笑顔 鈍感なのもご愛嬌
猪突モウ進 一撃必殺 晴れたり荒れたり曇ったり

『トリオ・ザ・ミルク』 作詞・A’チーム 作曲・伊達梶乃



淡い記憶へ去りゆく ミルクの香りは甘く
零れた涙のあとを辿る 夜更けのアコーディオン
ああ君去りし窓辺 今宵も訪れるトリオ・ザ・ミルク
我が青春の日々は幻 アハハン
そして朝風呂を浴びたら とりあえず身長を測ってみるわ


だけどだけど体重のことは聞かないで
振れる針は涙で霞み 肩に食い込むアコーディオン


ああ許しておくれ トリオ・ザ・ミルク
帰っておくれ トリオ・ザ・ミルク
そして帰りざまに振り返り 僕におつりを投げておくれ(ヨロレイヒ)
ああ手紙を送れ トリオ・ザ・ミルク
小切手送れ トリオ・ザ・ミルク
そして換金できなきゃ振替で 僕にお金を恵んでくれ(ヨロレイヒ)

上へ
The A'-Team, all rights reserved