ウラ・ペル・カーゾ
ネリ・ペル・カーゾの裏サイト
このサイトは、やばいっス。
写真はオフィシャル・サイトから取って
きたのの加工品だったりするし、
エッチぃゲイ小説載ってたりするし、
NPC本人にはちょっと言えない暴言
吐きまくりだし。

駄目だ〜って人は、そう思った時点で
別のサイトに行きましょう。

→の写真は、ほんの序の口。
だんだんやばくなるようになってます。
で、リンク口(ぐち)は……探して下さい。
頑張ってペル・ファボーレ。
後戻りはブラウザの「戻る」にて。

文句・苦情を言われる可能性がある
ので、連絡先は入れてません。
発言と表現の自由を重んじて、自由に
書いてます。できる限り日本語で。
イタリア語や英語だとバレるから。
私、小心者だし。

ああ……このロビロビ、マッちゃんなの
か……今気づいた。やーん、変な顔。
序の口