SfatayimとKoxav Oleの写真

恐らく、日本で唯一のシモン・アマルさん写真集
世界で唯一かもしれない



スファタイムのみなさん


ヌリエルの兄のシモンさんは、
一番左で白いバイオリン構えてる人。


シモンさん(真ん中)の出っ腹が最もよく目立つ写真。
サミさん(右から2番目)も、なかなかの腹。

右端がシモンさん。


シモンさんは、右から2番目。


コハヴ・オレのみなさん
スファタイム解散後に結成された、シモンさんを中心とするらしいグループ


このジャケ写は、私の知る中で最もダサい。
1990年代後半のCDとは、とても思えない。
シモンさんは、左から2番目。
一番右が、前世紀のうちで最も映りが悪いヌリエル。

一番左がヌリエルで、その隣がシモンさん。
ヌリエルが構えてるのは、12弦バンジョー。

TPの写真の中では、ヌリエルは漏れなく可愛いのに、
コハヴ・オレの写真の中では、どうしようもなく
可愛くない。
この列の2枚は98年に撮影されたらしいが、
99年度のTPのアルバムに載ってたヌリエルは
可愛かった。ヒゲ生やしてたけど。


右から2番目がシモンさんで、一番左がヌリエル。
サミさんのポーズが可愛らしい。

3ムスタファズ3と同じ構図。
前にいるのがシモンさん。
後列右から2番目がヌリエル。





平成14年9月28日追加。マザル・トヴより写真4枚。
珍しいヌリ坊の横顔。兄弟して案外鼻低い。

「可愛いサミさん」のカラー版。
どうやらシモンさんはこの写真がお気に入りらしい。
でも、写真加工方法、どうにかならないかね。


ヌリ坊、ちょっとO脚……。

ブックレットの真ん中に写真を入れるのはやめろ。
ヌリ坊、小指立ってます。
私もつい、この弓の持ち方になってしまい、
先生に怒られる。



少々アップでもう一度。やっぱり、腹出てるよね。

このサミさんの服装、一歩間違うと、鳶(秋の装い)だよね。