リンク
透視ヒーリング
透視リーディング
詳細(内容・手順)
透視リーディング
透視ヒーリング
詳細(内容・手順)
料金
お申し込み・お問い合せ
アートギャラリー

トップページヒーリングスペースEosへ戻る

耳より情報
「ヒーリングを受けた日から、不思議と 人から物をもらうことが多くなりました。また、物だけでなく 自分にとって必要な情報や人などが向こうから自然にやって来るという感じです。」 (川崎市 30代男性)
「ヒーリングの最中頭の芯がぼーっとするような感覚があって、身体が熱く感じられました。・・・中略・・・家庭のこと、借金のことを毎日あれこれ思い悩んで過ごしてきましたが、余計なことを考えなくなり 今は本当に気持ちが楽になりました。」 (横須賀市 40代女性)
「ヒーリングを受けた日からとにかく眠くて眠くて・・・中略・・・とても面白いことがありました。アドバイスして頂いたやり方で、彼のエネルギーを追い払ったんです。すると、翌日からいっさい電話をかけてこなくなりました。」 (横浜市 30代女性)
「ヒーリングをして頂いてから しばらく身体がだるくて、何もやる気が起こりませんでした。・・・中略・・・あんなにつらかった頭痛が嘘のように消えてなくなっていました。何だか生活全体に張りが出てきた感じです。食べ物がおいしく感じられたり、道の新緑が以前よりも生き生きと輝いて見えたり、風が心地よく感じられたり。人に会う度、”変わったね!”と驚かれています。」 (杉並区 40代女性)
「ヒーリングを受けてから2日後、もう何年も会っていない学生時代の女友達から突然連絡がありました。以来 時々会うようになったのですが、これもヒーリングのおかげなのでしょうか?」 (柏市 30代男性)
「無性に掃除がしたくなり、2週間毎日掃除ばかりしていました。ついでにインテリアも全とっかえしてしまいました。・・・中略・・・最近思わぬところから契約が舞い込んで来るんです。新規顧客が増えて収入はアップ、同僚や友人からのイベントの誘いも多くなり、うれしい多忙感を味わっています。」 (新宿区 30代男性)
「あんなに泣いたのは久しぶりです。あれから家に着いても涙が止まらずしばらくぼうっとしていました。・・・ヒーリングで指摘された言葉の一つ一つが私の心に深く染み渡り、何と表現したらよいのか、驚きと感動のあまり呆然としたような状態でした。・・・子供の頃から私は、いつも父の顔色を伺いながら父の望む”いい子”を演じて生きてきたこと、進学も就職も、結婚さえも人生の全ての大事な選択は本当の私が望んだことではなかったのだと 昨夜初めて自分に対して認めることができました。」 (松戸市 40代女性)
「ヒーリングを受けてから、感動し易く涙もろくなったようです。先日久しぶりに会った会社の同期の男性から開口一番「痩せたねー」と言われました。体重は全然変わっていないのに。その後立て続けに3人の女友達から「きれいになったね」とも言われました。・・・このところ急に男性からの誘いが増えました。しかも今までとは全くタイプの違う人たちばかりです。」 (世田谷区 30代女性)
「膝のところに、幼い子供の私が父親に向かって”私を認めて”と地団駄踏んでいる姿が見えると言われてはっとしました。その瞬間、私は今までそれと同じことを付き合っている彼や会社の上司に対してして来たことを思い出しました。、慢性的な膝の痛みは、ヒーリングを受けてからも3日間位続きましたが、その後は完全に消えて無くなりました。」 (福岡市 20代 女性)
「帰り道ふと空を見上げると、お月様の周りににうっすらと虹がかかっていたんです。あまりの美しさに思わず見とれてしまい、しばらくその場に立ちすくんで感動を味わっていました。まるで天が私のこれからの人生を祝福してくれているように感じました。・・・今まで自分はずいぶん色々なことに肩張って『頑張り』過ぎていたのだなと思いました。夫のため、子供のため、家のため、周りの人のため、”こうあらねばならない”という思いに振り回されて、自分を見失っていたのかもしれません。先月の自律神経失調症の診断がまるで遠い昔の出来事のようです。アドバイスして頂いたことをさっそく実践して、これからは自分自身を生きていこうと思います。」 (江東区 40代女性)
「先ほどは突然泣き出してしまい、失礼しました。何故泣いているのか自分でも分からず、涙が止まりませんでした。・・・同僚との関係を観て頂いていた時 急に悲しみが湧いてきて、その後しばらくしたら胸の辺りのつかえが取れてすっきりした感じがしました。」 (宮崎市 50代女性)
「中国で宗教家として何度も転生を繰り返していると言われて、本当に驚きました。今生においても長く宗教に関わっていた経験あり、中国は最も心惹かれる国で何度か旅行に出かけたことがあったからです。」(北九州市 40代男性)
「ホームページを初めて拝見してからずっと気になっていていました。前から目に見えない世界のことや世の中の不思議な体験というものにとても興味があって、わくわくどきどきしながら、今思うとオーラリーディングのセッションを申し込んだときはとても気軽な気持ちでした。・・・今とても興奮しています。同じ道を歩いてきたはずなのに行きと帰りでは全く景色が世界が違って見えました。今日セッションを受けに伺ったことの意味が分かるような気がします。思考がまとまらず今はうまく言葉が出てきません。とにかく自分が大きく広がったような感じです。」(調布市 20代女性)
「リーディングの最中、思い当たることが沢山ありました。”紺色のエネルギーが薔薇全体を覆っていて身動きできない状態になっている”と言われたときすごくびっくりしました。”もう一本の寄生している薔薇”は母だとすぐに分かりました。・・・仕事場でも家庭でも毎日つらくて苦しくて、自分ではもうどうしたらよいのか分からない状態が何年も続いてました。今は気持ちがすっきりして楽になりリーディングを受けて本当に良かったと思います。今夜もう一度テープを聞き直して、頂いたアドバイスを早速実行してゆこうと思います。」(練馬区 40代女性)
「先日はありがとうございました。あの日の帰り道とても面白いことがありました。”空ってこんなに鮮やかな色をしていたっけ?”と思いながら空を見上げて歩いていたら遠方にハート型の夕焼け雲を発見!オレンジ色に熱く輝いていて今まで見たことのないそれはそれは美しい光景でした。それを目にしたとたん私の胸が暖かく感じられとても幸せな気分になりました。そして次の瞬間”母を赦そう”と思ったのです!・・・今でもまだ母と向かい合うことを恐れている自分がいます。でも以前のような激しい感情はもう湧いてきません。」 (中野区 30代女性)
「お久しぶりです。ご報告したいことがありお便りしました。介護助手の仕事に採用が決まりました!・・・透視リーディングは私にとって衝撃的でした。子供の頃の体験を指摘された時は本当にびっくりしました。まさかそれが職場の人間関係と繋がっていたなんて・・・。”何度転職を繰り返しても ハートチャクラの問題を手放さない限り、どこへ行っても人間関係は変わらない”と言われたことの意味が最近ようやく分かりました。・・・子供の頃から母や妹、周りの人達から言われ続けた言葉に深く傷付き、いつのまにか”どうせ私なんか”といつも最初からあきらめて生きて来たような気がします。あの時リーディングを受けて本当に良かったと思います。”体を使って人のお世話をするような質のエネルギー”と言われて、前からやりたいと思っていたこと、ずっとやらずにいたことにチャレンジしてみようという勇気が湧いたのです!」 (金沢市 30代女性)
「あのときはお話しませんでしたが、”頭の上からバケツに入った泥水を浴びせている女性”というのは、自分の彼女のことかと思われます。いつもそういうことをされています。(笑)過去生で教育ママと息子であったという間柄もまさに今の二人の関係そのものです。どうしてもいつも彼女には頭が上がらないのです。透視を受ける前までは、”このままいけば結婚・・”と運命に自分の身を任せるが如く半ばあきらめたような気持ちでいたのですが、違う選択もあり(?)なわけですよね。今度はヒーリングをお願いして、その際 自分の新たなる可能性についてじっくりお伺いしたいと考えております。」 (鶴見区 30代男性)
「”『こんな汚いもの!』と言って札束を地面に投げつけている姿が見える”と言われ正直驚きました。確かに私は昔から心のどこかでお金は汚いものと思う気持ちがあり、株で儲けたという同僚を軽蔑したり遺産相続に絡む親戚との遣り取りを非常に疎ましくいやらしく感じたものです。それが”父親への反発からくるものである”というご指摘にも頷けます。・・・そうした私の信念や悪しき感情が、それ程までに現実の生活に影響を与えていたとは思い至りませんでした。当初予想していた以上に深い答えが得られ ただただ驚くばかりです。」(練馬区 40代男性