トップ アイコントップページヘもどる

トーイ

2009年の10月 新百合ヶ丘のペットショップで出会わなくていいのに逢ってしまった

何にも考えずガラスのお家でくつろいでた トイちゃん↑

腹の中にはコクジジウムもいて、飼うなと獣医にも反対されたが、なぜか押し切り
我が家に迎える。

いや〜〜自分でも よく飼っちゃったと思います。

ジャックラッセルという犬種まんまの性格で元気すぎるほど元気
今はしつけの訓練中

一時期 耳がコーギーのように立った。
なんか 違和感があったので
母が矯正する。

来た頃 ちっちゃ!!
かわぃ!!

4ヶ月くらい WISHで

今は毎日 モカP兄ちゃんを
怒らしております。

9ヶ月
ふてぶてしさも

モカぺピート

モカP(モカピとかモカぺ)とか
しもーぬとか
家族からは いろんな呼び名
で言われますが
本人が自分の事だと自覚している
から よしとします

いろいろあっって
一目ぼれした母の根性で
うちの子になりました

お顔が可愛いので
いつも 女の子に間違えられます
性格は・・・男です
売られたケンカは買います
他人のケンカも買います

三ヶ月時

トーイのお世話係やってます
トイちゃんが 悪さすると 代わりに謝りにいくのだ

モカPの同胎犬アンジーちゃんと
renaちゃんが撮ってくれました 2歳

4ヶ月 Brad兄様と