(2004.11.27 Updated)

カーナビなんてまだまだ先!と思っていたら、な、なんと!PanasonicのStrada[ストラーダ] HDDカーナビステーション HDS950MDのUSEDの出物がっ!まだ発売になったばかりの棚ぼた商品に「これは着けるしかないでしょ!?」ということで、↑GONが頑張りました。インダッシュモニターはヘッドユニットのお決まりの位置へ。本体は助手席の下にインストールです。作業途中、床への漏水の疑いあり!急遽シャワーテストをすることになりました。幌車はこれがあるからねえ。ま、これも宿命かな?と思いながら作業を見守りましたが、見事に修復してくれました。サンキュー、深作ちゃま&綿貫しゃま!

PanasonicのStrada[ストラーダ] HDDカーナビステーション HDS950MD

インダッシュモニターはセンター。本体は助手席グローブボックスの下に見える。

CD/MD/DVD/Music Bank/MP3などなどなんでもございのAV機能。ナビゲーション機能も素早い!

ああ!X5に着けたいよ〜!

(2004.11.09 Updated)納車と同時にこれだけはやっとかなくちゃね!

ツカサくん登場し。ホットアースに… ホットイナズマのセットを… 素敵なブルーでインストールです。

Komei's Z3を巡るあれやこれやのよもやまばなし。って感じ?(2004.11.11 Updated)

幌の色もボディにあわせてネイビーです。

リアシールドをキレイにする魔法のブツ!効果抜群!

キーリングはTeam X5シリアル專り。005+022

しばらく屋根付きPが確保できそうもなく…

アメリカのサイトから注文。屋根だけのカバーです。

探せばあるんだなあ。bodyカバーは面倒だし。Good !