(2005/09/23 Updated)キセノンフォグ(10000K)+フットイルミネーションを装着です!!

ヘッドライトのキセノン化に続き、MクーペFrontスポイラー装着で消滅したフォグランプを

なんとかすべく、またまたbond ツカサが立ち上がったのですっ!

Mクーペ用のフロントスポイラーにはノーマル時のフォグランプは着きません。どうせならキセノン○!bond光り物フェチ、ツカサ君が今回もいい仕事をしてくれてます。ブレーキダクトに○ランプを忍び込ませ、その周囲をメッシュでカバー。もちろんワンオフですね。最後にメッシュを黒に塗装してスタイリッシュに仕上げてくれました。もちろん、フカサク監修のセンスも生かされてます。フォグは10000ケルビン。ブルーの光を放ちます。あわせてヘッドライトもブルーカラーに細工。(どうやったかは知らん)元々フットイルミをつけるだけの予定だったのに、一気に光り物路線へと進んでしまいましたね。