◆◆◆◆  お客様の声 2002年度◆◆◆◆

★ 以下当店でお作りいただいたお客様からお寄せ戴いたアンケートとご感想の一部を、HPに載せさせて頂きました
(お客様より掲載のご了承を頂いてあるもののみ掲載してありますが削除希望の方はご連絡下さい。)
今年度はさらに2度目3度目のご注文の方・会社が多く 又直接お店にご来店の方も多くなりました。感謝しています


| お便り1999年 | お便り2000年 | 
お便り2001年

2002/12/25 神奈川県 S様 女性 銀行印

他店にはない独特の書体で彫ってもらえるので自分だけのオリジナル印鑑が出来た点と手彫りの温かみを感じました。(機械彫りしてるお店が結構多いです)サイト自体も温かみがありました。


2002/12/15 栃木県 N様 男性 銀行印

印影をパソコンで確認できるのはとてもよいですね。NET」で最初に開発されるまではご苦労が行ったと思います


2002/11/8 青森県 F様 女性 実印
今回主人と私の実印を作っていただきましたが、思い通り綺麗に仕上がり大変満足しております。
会社の友人の分もその後お願いしましたが、とても喜ばれ紹介した甲斐がありうれしかったです

2002/10/19 大阪府 Y様 男性 実印・銀行印

以前こちらで実印をつくり、次に妻の実印を作り、今回は子供が出来たので記念に実印と銀行印をお願いしました。それぞれが思い通りの書体になり個性的で大変満足のいく印鑑ができうれしく思います


2002/10/1 愛知県 A様 男性 銀行印

特殊な書体を希望していましたが自分だけの新しい書体で満足しています


2002/9/25 大阪府 Y様 男性 実印・銀行印

以前こちらで実印をつくり、次に妻の実印を作り、今回は子供が出来たので記念に実印と銀行印をお願いしました。それぞれが思い通りの書体になり個性的で大変満足のいく印鑑ができうれしく思います


2002/9/20 鹿児島県 大谷 様 男性 実印

大切な実印をどこで作るか迷いましたが、事前の打ち合わせで希望の書体を書いてもらい確認しながらだったので十分満足のいく実印が出来て良かったです


2002/8/14 千葉県 F 様 女性 落款印

個性的で味のある印で大変満足しています。注文時の対応も早くサービスも行き届いていました


2002/8/7 青森県 吉川 様 男性 銀行印

全てにおいて満足でした。事前に印影を確認でき希望も聞き入れてもらえ満足なものが出来ました


2002/7/5 東京都 森島様 男性 実印・銀行印

大変綺麗に仕上がって安心しました。受け取りなど柔軟に対応していただき非常にうれしかったです


2002/6/26 東京都 S 様 女性 銀行印

デザインがとても気に入りました


2002/5/12 静岡県 W 様 女性 遊印

プレゼントにしたのですがとっても喜ばれましたメールで丁寧な対応をしていただいたのでうれしかったです。


2002/5/8 兵庫県 T 様 男性 実印

書体が特殊であるので唯一、自分だけの印鑑になりました。サービス、対応など全て満足でした。次はチタンを入れてはどうでしょうか?


2002/4/30 東京都 Y 様 女性 実印

文字の仕上がりがとっても綺麗で捺した時に手彫りの温かみが感じられたので満足しています。価格もとっても安くわがまま言って仕上がりも早く雅印のサービスには感激しました


2002/4/25 埼玉県 T 様 女性 実印・銀行印

他のサイトでは決まった文字の形でしか作ってくれない。何より作ってもらう前にデザインが確認でき対応も早かったのでGoodです。


2002/4/20 神奈川県 時田幹子 様 女性 銀行印

価格の割にはとても個性的なものが出来ました。すばやくてあれよあれよという間に出来上がりよかったです


2002/4/11 東京都 下司英吾 様 男性 銀行印

はんこにはあまりこだわらないんですが、どうせ作るなら変わったものを作りたいと思っていたので助かりました。


2002/4/3 神奈川県 松本明子 様 女性 法人セット印・実印・銀行印
修正の希望に迅速で丁寧な対応を頂きました。印材の事など独自のコンテンツから望月さんの真面目なお人柄が伝わってきます。登記も出来ましたので、ウエブサイトの準備を始めます。

2002/4/1 北海道 山本恒一 様 男性 銀行印

いつもそうなんですが、仕上がりが大変上手で愛用の贓品の一品になっています。書のこと文字のうんちくをお願いします


2002/3/17 神奈川県 U様 男性 実印、銀行印

事前に提示していただいたデザインどおりで非常に満足しています。又対応が早くメールだけのやり取りにもかかわらず丁寧な対応にも満足しています。決済方法としてカード決済が出来ると良いと思います。デザインサービスがあるためクレームはないと思いますので,前払いにしたら如何でしょうか。今回実印をつくるため数多くサイトを見て回りましたがサービス内容・コストパフォーマンス全てにおいて1・2を争う優良サイトと思います。今後も素晴らしい作品の提供を期待しております


2002/3/8 愛知県 佐々木美香 様 女性 実印・銀行印他

何度も書き直していただいたお陰でとて気にいったものになりました。一生使うものなので気に入ったものがいいです。
このクオリティーを維持していただければ、それで充分です


2002/3/5 広島県 U 様 女性 遊印

何度かメールでやりとりし、希望をかなうことが出来たし、質問も出来たので作るものに納得が出来ました
遊印の印面コンテストをしたらどうですか? おかしいかな・・


2002/2/23 茨城県 水柿恵美子 様 女性 実印

印鑑やケースの写真をもう少し大きくはっきりしては如何でしょうか。実際に手にとって見て写真より素敵でした
対応が早いのでびっくりしました


2002/2/16 愛知県 兼田美幸 様 女性 銀行印

事前にお話をさせていただいたので納得したものでした。ケースが思った以上に気に入りました
全て気に入りましたが特に「始めて印を作る人へ」が良かった。近くのSHOPで勉強したつもりでしたが、あまりわかってないことがわかった。


2002/2/6 神奈川県 K 様 男性 法人セット印

本日無事に印鑑3点受領いたしました。素晴らしい出来栄えだと思います。ありがとうございました


2002/2/5 熊本県 S 様 女性 銀行印

ご相談したことに対して丁寧なお答えを頂き私の希望に合うものを作っていただきました。早く送っていただいたのでびっくりしました。印鑑の歴史や社会的役割・エピソード等の情報があれば読んでみたいです


2002/2/1 埼玉県 内田 様 女性 落款印セット
こんなに早く出来上がるとは思っていませんでした。書の道もまだ駆け出しで、この先、8分、一寸、仮名用など徐々に揃えたいと思っています。今後もよろしくお願いいたします
味わい深く暖かい文字に感激しております。

2002/1/23 埼玉県 S 様 男性 実印
昨日、お願いいたしました印が届きました。 電話でも申し上げましたが、たいへん気に入っています。 試し押しでは気がすまなく、押してはいけない書類にまで印を押してしまいそうで怖 いです。 雅印も気に入りました。 どうもありがとうございました。 。

2002/1/17 栃木県 W 様 女性 銀行印

お忙しいのにすぐ作って下さってありがとうございました。従妹もすごく喜んでくれたので良かったです。
(成人式のお祝いに贈られました)


2002/1/13 岐阜県 渡辺 様 男性 雅印
希望とおりの出来上がり。送金後発送のがよいのでは。

2002/1/10 山形県 A 様 女性 カラー印

本日、印鑑が届きました。 思っていたよりも、ずっときれいな印鑑でとても嬉しいです。 ケースもついて、送料も消費税もなく、なんだか申し訳ないくらいです。 ネット上でも印鑑は沢山売っていますけど、栄昌堂さんのセンスのよさにひかれて お願いいたしました。そのとおり、封筒から文字から至るところにステキだなあと 思うことが沢山あって、届いた郵便ひとつが本当に嬉しかったです。 花押もステキですね。色々欲しくなってしまいました。


2002/1/8 東京都県 H 様 女性 雅印
昨日、印が到着致しました。 やはり、一文字に変更して頂きまして良かった と思っております。 ありがとうございました。
<戻る>

ホーム
(C) Copyright "Masao Mochizuki" 2002/1/3 <eishowdo@netlaputa.ne.jp>