■ 作 者 の 声 1/7

○1/7
お正月からWiiにはまって、今は太鼓です。子供には負けますね!
あぁぁ〜どんどん負けていくばかり。。。この問題の答えは教えないんだ!


■ 読 者 の 声


●1/07  bell  さま
あらら? リロードしてなかったかしらん orz   では改めまして... 答えは「」でしょうか。

○ご無沙汰です。昨年は母が逝去、家族の手術と一年中家事にも追われてました・・・^^*)
今年の滑り出しは普通になりました。諦めないのが私の信条ですよ!!!
年始早々から当てるなんて今年のBellさんちょっと違う??? この問題当てられる人って暫く、出ないと思ったのにぃ〜〜〜。


--------------------------------------------

●12/31  K/優子  さま
今月は特にここ一週間ほど慌しく過ぎてしまい、もう大晦日になってしまったという感じです。今年は年賀状早く出せそうかと思っていたのに全然時間なくなってしまって今までで一番遅くなりそうです。これから倶知安に帰省して明日札幌に戻るつもりなので、年末年始という感じではあまりないかもしれません。車で帰るつもりが今日は(明日も?)大荒れな天気のようなのでJRで帰ることに。JR途中で止まらなければよいですが。
E-mailアドレス変更しました。
では、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

○今年の東京は好天気で浅草に初参り行きました。とても混んでいておまいりどこではありませんでした。
それでも近いので毎年行きます。一年が優子さんにとって良い年であるように、今年も宜しくね。





---------------------------------------------------------------------


(C) Copyright "Masao Mochizuki" 1998.7.25, <eishowdo@netlaputa.ne.jp>