スイム・ライフ
★ 04. 目標その2・・・願わくは・・50m1分 ?・・98'3.7

● 出来なかった!!
50mを1分で泳ぐ!

4種目、それがバタフライでも500m、1000mと泳いでも50mを1分で泳ぎたいと思って1996年スイムマラソン5000mに出たが1時間42分、平均タイム1分2秒、クロールでも出来ませんでした。他の3種目も良くて200m迄が限度で、それ以上になると1分を維持できない。
出来る人にとって何の目標にもならない、出来て当たり前の事が出来ない。
せめてクロールだけでも!
他の種目も400m位は1分で泳ぎたい、・・・其の前にバタフライで400m泳ぐ事が先でまだ250m以上無理なんです。

今年又5000m挑戦して今度こそ50m1分を達成!!!


ホーム by Masao Mocuizuki