200mバタフライ泳ぎきれるかどうか、それが問題です!

☆ 7月31日(水)
  久々にバタフライです。1コース取れる場合はバタフライを練習しようと思っています
 今日はキック・スイムで100m5本です。

☆ 1月29日(月)
  200m3本キックをやりました。板キック、板なし×2.。50mはターンをして3掻きまでやりました。
200mまで遠い道のりですが、2年前は泳げたのだから必ず出来ると信じてます・・・。

☆ 1月10日(水)

  30分位の泳ぐ時間でしたが、今日からバタフライを始めました。ゆっくり、しっかり水を後ろへ押すように
キックを400mやったけどクロールと同じで進みません。50mが1分40秒くらいでした
15分くらいかかってしまいました。スイムは2本だけ55秒で泳ぎました。少しづつ、本数と距離を伸ばし
200m泳げるようにしたい!


ホーム
(C) Copyright "Masao Mochizuki" 2001/01/09, eishowdo@netlaputa.ne.jp