4種目を楽しく泳ぎたい・・・・・・それが願いです!


2002年

6月19日(水)
  久々に400mの個人メドレーを泳ぎました。慣れるのが先と思い!これからも週に1〜2度は泳がなければいけないと思っています
慣れてきたら1500mクロールと400m個人メドレー、200mバタフライは週に1〜2度必ず練習に入れたいと思っています。
いつもそう思ってるんですがなかなか実行が出来ません

6月17日(月)
  7月のjapanマスターズで個人メドレー200mに出るため練習を始めましたがBaが苦手で、集中的に練習しています
来週くらいから個人メドレーを泳ぎます。スタミナとフォームのためにキックも多く取り入れるようにしています
早く、又400mの個人メドレーが泳げるようになりたいと思っています
 

1月9日(火)
  アップは50m 1分 のペースです 
200の個人メドレーを3本だけやりました。4分半で泳ぎ1分半休み。
クロールのキックもゆっくりとしっかり打つようにしてみたが昨日と タイムはそれほど変わりません。50m 1分40秒ペースです。

1月8日(月)
  今日が初泳ぎ、個人メドレー中心に全種目を泳ぎきれるよう、ゆっくり始めました
今日は最初にクロール500m泳ぎました。200mで肩が上がらずやっと泳ぎました!
バタフライは55秒、バック・ブレストは1分3秒、クロールは50秒で各3本づつ、キック500mをまるで止まっているような速さでした
1時間で2000m泳ごうと思ったのにキックが遅くて出来ませんでした(^^)
初泳ぎとしては良く泳いだなぁ ・・・というのが自分としての実感です


ホーム
(C) Copyright "Masao Mochizuki" 2001/01/09, eishowdo@netlaputa.ne.jp