Good-Tiger's Bar

CGギャラリー

良虎は「自称、業界一画力の無い(元)マンガ家」だから、はっきりいって絵はヘタです
18禁な絵はほとんど描いたコトありませんので、期待してた人、すんまへん m(_ _)m


絵をクリックすると、フルサイズのCGが表示されます。いちおー全てJPEGファイルです。


ムカシのキャラを描き直してみました。
デビュー作のヒロインを今の絵柄で描いてみたらどーなるかの実験です。(笑)
いちおー、数年間ほったらかしにしてある当HPですが、
ここにある昔の絵だけで、今を判断されるとちょっと恥ずかしいので・・・

余談ですが、この絵はベイブレード(アニメぢゃなくってコマそのものの方)のビット(エンブレム)として デザインしてみました。その為サイズは小さめです。
どっかに、“改造OK、大人のベイブレード大会”とかないかにゃあ・・・(笑)
(2001/8/11)
RPGコーナー「次元転送館」でのワンシーン、宴会中の1コマです。
パーティ一行は、フェルゼンティ(ネコ型獣人)の村『ワクステ』にて手厚い持て成しを受けた・・・
どーゆーシーンなのかというと、は、RPGみLogを読んでいただくとして、このシーン自体は、ほんの“お遊び”です・・・(>▽<)
ネコミミ(木切れで作ったとの事)被せられてるのは、PCの一人、僧侶のリアン・・・
Lisa姉ちゃんは、かなり出来上がってます。(^^ゞ
実を言うと、この辺りのシーンは、「文化の違い」「種族によって“常識”は違う」といった所を表現したかったのでした・・・
RPGコーナー「次元転送館」でのNPC、フェルデンティ族の戦士、Lisa姉ちゃんです。
途中参加PCのために装備を買い出しに行き、魔物に取り囲まれた弟妹の元に駆けつける。粗削りでおおざっぱだけど、普段は優しいお姉ちゃん
・・・結局はアイテム運搬&ピンチ救済要員(笑)の大柄で巨乳なネコミミ姉ちゃんです。

実を言うと、このキャラは、生まれたのはかなり古く、Loar=Runちゃんを初めとする、いくつかの別のキャラの原型になっていたりするキャラでもあります。
同じく「次元転送館」でのNPC、フェルデンティ族のVax(♂)とLuna(♀)です。
ネコミミの少年(っつーかショタキャラ)&ネコミミのロリロリという、ヒキョー極まりない組み合わせです。
TRPGで、このNPCを見捨てられるようなプレイヤーは、まずいないでしょう。

余談ですが、良虎は、NPCの名前で遊ぶ悪癖があります。
今回は、フェルゼンティ(ネコミミ)NPCの名前は、全てワークステーションから取っています。
Load=Run MetalHead Model デビュー作ヒロイン Load=Runちゃん SF・RPG仕様です。
良虎が、マンガ家デビューした時(もう昔ですが)の記念で作ったメタルヘッド(サイバーパンクRPG)用のキャラクターイラストのCG化です。
・・・と言うよりも、このRunってキャラクター、オリジナルSF(未発表)のヒロインだったのをデビュー作のヒロインと、RPGのキャラに使いまわしたってのが実際かにゃ?
「TheCARD3+」の解説キャラ、千奈&ヨシトラネコです
見てわかるとおり、巨乳ボテ娘です。フルネームは「大谷千奈」、名前は「せんな」ではなく「ちな」と読みます。ネーミングのホントの元ネタの解った人は、かなりのマニアさんです(?)
実を言うとこの千奈ってキャラ、某同人誌のマンガ、TRPGのNPCと、けっこー使い回ししてるキャラだったりする(笑)
連載「おたくなんて...」のレギュラーキャラ、ミューリィです。
作品の中ではツッコミ役、いちおーエルフらしいです(笑)
Windows環境で初めて描いたCG、試行錯誤で描いたモンなんで許してちょ!
ちなみに、背景に使ったのはFDドライブの基盤です。
デビュー作「Term−It!」(商業誌)の主役2人です。
ネコミミ娘がLoad=Run 男の方はマサヒロっていいます。
実を言うと、この絵はCGとして描かれたものじゃなかったりするんだな
裏表紙(単行本デビューなので)用のカラー原稿を手持ちのデジカメで
取り込んでから、テキトーに背景を合成したものです。


−ごめんね、少なくて。 も少ししたら、追加するからね−


※ 良虎のお絵描き環境 :
NEC PC−9821Xa10、Z’s Staff Kid95 、imagePAD、PhotoShop 4.0J
こんだけ

[戻る]