≪「桜里&G」のサイトへ戻る≫

とある掲示板の「おーちゃんスレ」に飛びます。

 -マイナーだけど平和な所-(推奨)

 - 荒らし隔離場 (ひどいよ)-
                            粘着荒らしと、そのなりすましに騙された人の吹き溜まり。
                           (「伺か界隈」とは、これくらい酷い所なのです。)

悪口を言っている人間は、「伺か」のコミュニティに巣食っている一部の粘着さんのみです。
その証拠に
当方を罵倒する記載は、伺かと無関係なサイトには
 一切見つかっておりません。

悪質なデマ&ネガティブキャンペーンに騙されないように!

※注意

 マナー良く使いましょう。誹謗・中傷・罵詈雑言・汚い言葉・その他“不愉快にさせる言葉”は、やめましょう
 ルールを守れない人は、所詮「その程度のオツム」ですので、無視して下さい。
 ネットには、勝手な憶測で物事を断定する「思慮(と知性)の足りない人」がおります。
 根拠の無い他人の意見をうのみにせず、自分の意見で行動しましょう
  【メール欄には“sage”と入れましょう】

「荒らし」=「構ってちゃん」ですので、 絶対にレス等しないでね!  相手をする価値ありません。

-“アタマの可哀想な人”にエサをあげてはいけません。-

何かlogのようなものをリンクしたりしてもいますが、全て“言いがかり”です
証拠でもなんでもありません。(捏造?)
真に受けてはいけません。

なりすましは、荒しの常套手段!

善良な一般人のふりをしつつ、捏造した情報を あたかも一般のように見せかけます

(でも、その荒らしに騙されちゃう人もいるんだな…貴方はちがいますよね?)






























































DOWN
org
Al