・ ・ ・  ・ ・・ ・・  ・ ・・ 
・  ・.  ・ ・  ・ . ・ ・・・・
 .  ・ .  ・ ・ ・ . ・  ・ . ・
  ・  ・ . ・ ・・ ・ ・ . ・ ・・ 
  ・   ・ ・ ・  ・ . ・ ・・ ・・ ・
.  ・ ・ . ・ ・・ ・・ ・ . ・ ・・
 . ・  ・ ・・ ・  ・ . ・ ・・ 
 . ・ ・ . ・ ・・ 
・ ・ ・  ・ ・・ ・・  ・ ・・ 
・  ・.  ・ ・  ・ . ・ ・・・
 .  ・ .  ・ ・ ・ . ・  ・ . ・ 



         ♀
         ^
投稿者:昔、ある人から聞いた話 - 1999/12/24 21:28:54 世界中で、ひとりで、クリスマスの夜をむかえる人たちへのメッセージ 異国の地に、ひとりの青年がいた。 クリスマスだと言うのに、彼は、一人ぼっちであった。 彼には、クリスマスは、関係がなかった。 彼は、夜空を、見上げていた。 ふと、さみしく感じた。 次の瞬間、彼の耳に、かすかに、何か聞こえてきた。 それは、だんだん大きくなってきて、歌だと分かった。 それは、神さまを、たたえる歌であった。 その歌は、彼のこころを、暖かく包み込んだ。 そして、彼は、ひとりぼっちでは、ない事に気がついた。 神さま以外、たよる人がいない人は、さいわいである。 神さまが、いつも、いっしょに、いるからです。 あなたは、それを、偶然や奇跡のかたちで、知る事になります。 「 第九交響曲「合唱」(よろこびのうた) 」 Copyright (C) 1997 Y.Oba (SWEET MELODY). All Rights Reserved. http://www.asahi-net.or.jp/~YW4Y-OOb/j-index.html  ベートーベン作曲
世界平和の為の投票所 | 地震発生量の信号機