桃太郎

投稿者:匿名 - 2001/10/18 01:30

戦争と犯罪の違い

戦争行為は、自分達のやった行為に、自分達がやったと言う。 言わなければ、攻撃の意味がないからである。
犯罪は、自分たちのやった行為に、自分達がやったと言わない。 行為を悪と思い、それを認めれば警察に指名手配されるからである。

『なぜ、二つのビル破壊をしたか』を主張しなければ、その破壊に意味がなくなり、それは、ただの凶悪犯罪になる。
双方とも、それが凶悪犯罪と認識している。 世界は、双方の認識に合わせて行動するしかない事になる。

その飛行機の中では、犯罪者たちは、乗客に『空港に着陸する』とウソを言いながら、二つのビルに突っ込んだ。
犯罪者たちは、死のまぎわでも、ウソを言った。 彼らは狡猾【こうかつ:ずる賢い】である。 彼らにだまされてはならない。


「 桃太郎 」 Copyright (C) 1998-2001 Toyoaki Shimada. All Rights Reserved.  http://www.midi-box.com
 岡野貞一作曲

世界平和の為の投票所 | 地震発生量の信号機