おぼろ月夜

投稿者:時空の旅人 - 2000/11/03 17:00

現実か? バーチャル(仮想)か? あなたは、それを見て思う。『それは作られた映画だ』

誰もが、それは、ただのエンターティメント【娯楽】、作り話だと思った。
しかし、誰もが作り話と思った映画は、実は事実だった。

世界大戦もバーチャルでなく現実でした。
それは、数百万人が参加した壮大なシナリオでした。 作者は人類でした。
人類が20世紀で見た非現実と思える地獄は、現実でした。

21世紀は、数千年、人類を苦しめたシナリオが完結する時です。
シナリオの作者はみなさんであり、観客もみなさんです。
地獄をつくるのも、天国をつくるのも、みなさんの考え方しだいです。

作り話の映画が、真実の話と人々が気づく頃には、すべては終わっていた。

「 おぼろ月夜 」 Copyright (C) 1999-2000 by hideaki okazaki.  All rights reserved.  http://www.fsinet.or.jp/~hydesan/ 
 岡野貞一作曲
世界平和の為の投票所 | 地震発生量の信号機