勇者は帰りぬ(勝利のうた)

投稿者:時空の旅人 - 2001/04/08 18:00

Winner of the world 【世界の勝利者・偉人たち】
世界を動かしてきたのは誰か?

私が時空を越えて偉人たちの調査を始めたころは、歴史を作ってきたのは、
金持ちの子供でエリート教育を受けた人々だと思っていました。

しかし、調査をしていくうちに、歴史を作ってきたのは、どちらかというと、
この世でしいたげられてきた人々だと、判ってきました。

人によっては、その歴史的発表をした時に、ほとんど人々に知られず、貧困や苦しみのすえ、
死後、その重要さが認められるようになる例も多くあります。

もし、あなたが、死の直前、絶望しかなくても、気落ちする必要はない。
あなたが、本当に人類のために貢献しているなら、死後、歴史家たちが、あなたのことを発掘し、
『Winner of the world』のひとりに登録するからである。

勝利者たちの原動力は、多くの場合、誰もが思う小さな愛です。
その小さな愛が、ささえや原動力になって、勝利者たちは、前に進みました。

今も、世界の歴史を作ることになる偉人たちは、あなたがする小さな愛【例えば、募金や援助など】によって、
世界中で育ちつつあります。 そう、歴史に残る偉人たちを作っているのは、実はみなさん自身です。

「 勇者は帰りぬ(勝利のうた) 」 Copyright (C) 1997 Y.Oba (SWEET MELODY). All Rights Reserved.  http://www.asahi-net.or.jp/~YW4Y-OOb/j-index.html
 ヘンデル作曲
世界平和の為の投票所 | 地震発生量の信号機