新世界    2000/11/15 02:00投稿
投稿者:人質になっている人類を救う為に交渉するネゴシエーター 誰もが思う極悪人。 しかし、彼を作ったのは人類だった。 その国民は、第一次世界大戦で負け、重荷を背負わされた為、経済破たんで苦しんでいた。 誰もが救い主を、求めた。 そして、ヒットラーは登場した。 その国民は、彼が救い主と信じた。 その時、国民は彼を圧倒的に支持した。 彼以外、国の危機に対処できる人間はいないと思った。 そして、彼にすべての権限を与えた。 彼は、さからう人間をしゃべれないようにした。 そして、侵略、第二次世界大戦は始まった。 しかし、最後に、その国は、ガレキの山になった。 もし、第一次世界大戦後、その国に、耐え切れない重荷を背負わせなければ、その国民は独裁者の彼を選ばなかったかもしれない。 たくさんあった彼を暗殺する計画が、すべて失敗して戦争が長びいたのは、目の見えない世界からの警告だったのかもしれない。 もし、人類が国際的無政府状態を終わらせなければ、『歴史は繰返す』を知る事になるかもしれない。 「 新世界 」 Copyright (C) by 鳥海面白ページ. All rights reserved.  http://www.chokai.ne.jp/ishigaki/index.html ドヴォルザーク作曲
世界平和の為の投票所 | 地震発生量の信号機