2005年5月31日
SIEG!
KAWASAKI!
SIEG!
FRONTALE!

ギレン:諸君らが愛するフロンターレがまたロスタイムに失点してしまった!何故だ!?
シャア:坊やだからさ・・・
って何回やればいいんすか?
別にやらなくてもいい?orz
寝ぼけたこと言ってんじゃねぇ?orz
テメエぬっころされてーのかって?
そうでつね。orz
おっさるとーしれす。orz
失礼すますた。orz
orz orz orz

綾香ポン(平原綾香)があんなキャラだとは知らんかった(笑)。
強烈なキャラだなぁ(笑)。
カエラちゃんとキャラかぶってる?
つかカエラちゃんの方がまだ普通に見えるかも(笑)。
ツッコミがいのある綾香ポンにジゴロウちょっと嬉しそう。
それより綾香ポンが好きになりそうな勢いの自分が恐い(笑)。

BACK HOME


2005年5月30日
SIEG!
KAWASAKI!
SIEG!
FRONTALE!

昨日は、久しぶりに髪を切りに行った。
金曜の夜に壊れた蛍光灯の交換をつねたんにやってもらった。<(_ _)>
ついでにWE8LEで対戦した(笑)。
コントローラー持参てところがイイネッ!(笑)

相変わらず痛みがひかない(泣)。

BACK HOME


2005年5月29日
SIEG!!!
KAWASAKI!!!

木曜辺りから左側の股関節が痛い。
足を上げるのが苦痛だ。orz
なのに大阪まで行っちゃって、ただでさえ歩くの遅いのに更に遅くてかなり凹む。orz
めっちゃ可愛いちびっ子トッティがよろよろ歩いてて、コケたのを見て、「あぶねぇーなぁ。」と思った瞬間自分がコケた。orz
なんだかなぁ。orz

BACK HOME


2005年5月27日
SIEG!!!
KAWASAKI!!!

LITTLEくん、カエラちゃん、ジゴロウによる初恋話を聞いてたら、大昔の甘酸っぺーっ!出来事を思い出した(笑)。
「東京工業大学のうた」面白い!

NHK「音楽 夢くらぶ」に大貫妙子と一十三十一が出てた。
「いつも通り」を一緒に歌ったんだけど、二人声似てるなぁ。
それに驚いた。
一十三十一がいつものようにフワフワした感じでター坊に話しかけるので笑った。
「生まれる前から聴いてました!」て(笑)。

蒼井優と言えば「おはスタ」で元おはガール(笑)。
「おはスタ」の頃も今も可愛いってことだけは変わらない。

Caetano Veloso来てたのかよー!orz
国際フォーラムだったのかよー!orz
つか国際フォーラムの座席は、前に通路がある席じゃないと座れない(泣)。
コンサートホール、映画館は、どこも大抵そんな感じなのが多いんだけどさ。
座るのに苦痛を感じるのが嫌なので足が自然と遠のく。f(^_^;

今夜から大阪ツアーだYO!
華族バスが今夜出発なので、普段夜サクなのに今夜出発と聞いたら早起きして朝サク見るわけですよ(笑)。
そういうことなら早起き出来るのな(笑)。orz

BACK HOME


2005年5月26日
SIEG!!!
KAWASAKI!!!

木村多江たんケコーンて。orz
そうですかぁ。orz

CLの決勝見損ねた。
つか最初から見る気無かったんだけど(笑)。
ミーラーン!!!orz
シェフチェーンコー!!!orz
悔しかったら黙ってフロンターレに来てください(笑)。
フザケルナヨ!
アリエナイヨ!
当たり前田有紀はカワイイ。orz

危うく冬季五輪記念500円玉(だよな?)で支払うところだった(笑)。
気付いて、「めずらしいですねぇ。いいんですか?」と言ってくれたコンビニの中の人さんきゅ!<(_ _)>
このコイン、この間めずらしく片付けしてて見つけたんだよね。
なのに普通に財布に入れてた。orz

遂にキリンジの「3」聴いたっすよ!
こんなに安心して聴けるポップスは久しぶりかも(笑)。
サウンドはまさにツボでつよ。
つーかちょっと懐かしい感じ。
以前にもこんなサウンドのバンドあったような気がするんだけどどれか思い出せない。
SUGER BABEやはっぴいえんどのような気もするし、全然違う気もする(笑)。
Donald Fagenみたいと思わなくないなぁ。
変わった歌詞だけど全然オッケーでつ。f(^_^;
「グッデイ・グッバイ」は、どっかで聴いたことがある。
多分(笑)。
どこかは思い出せない。
つか思い出す気も無い(笑)。
いいじゃん。
この音楽が好きなら。

 「 3 / キリンジ 」 (WPC6-10109) wea

BACK HOME


2005年5月23日
SIEG!!!
KAWASAKI!!!

今日も変わらずsaku sakuが面白い。
朝から笑い杉(笑)。

なんか頭が痛い。
二日酔いの二日酔いみたいだ(笑)。
確かに昨日は、二日酔いで頭が痛かった。orz
風邪か?
多分違うな(笑)。
昨日、起きたの2時頃って書いてるけど、TVつけたらちょうど麒麟杯が失点シーンと共に番組が終わろうとしてる場面だった気が(笑)。

Lee Ritenourと杏里がこ、こ、こ、婚約ーっ?
マジっすか?
すげぇなぁ。
つか世界的に見たらLee Ritenourがメインで話題になってるハズのニュースなんだけどなぁ。
その辺がよく分かってない日本のワイドショー方面て(笑)。

レバンテVSヴァレンシアでアイマール(ヴァレンシア)がラボーナでセンタリング(もしかしてシュート?)を上げて、
ポストに当てたプレイにしびれた!

一十三十一(ひとみとい)いいなぁ。
かなりいいっすよ!
声や息遣いがかなり好み。
新しいアルバムでは、山下達郎&吉田美奈子の名曲「時よ」を歌ってる。
大好きな曲なんでアレだったら嫌だなぁと身構えたけど、ステキなアレンジにヤラレまちた(笑)。
いろんなタイプの音楽の上で自由に歌う感じがUAに似てるけど、もっと柔らかいと言うかフワフワしてる。
それにしてもジャケットがせくすぃーだよな。f(^_^;

 「 Syncronized Singing / 一十三十一 」 (TKCA-72859) 徳間ジャパン

BACK HOME


2005年5月22日
SIEG!!!
KAWASAKI!!!

なんで行かないアウェイの試合でそんなに点取るかなぁ(笑)。
ケンゴのFK見たかったよー。(ToT)

昨日は、三ツ沢で横浜FCVSアビスパ福岡を観戦した。
その後、何故かウイイレ男祭が開催された(笑)。
朝の4時頃まで祭が続き、結局今日起きたのが午後2時過ぎ(笑)。orz
今回も楽しかったからいいか。f(^_^;

BACK HOME


2005年5月20日
SIEG!!!
KAWASAKI!!!

せっかく旭川まで行って、髪切って、美容室の人からオススメラーメン屋情報をゲットしたのに
そのラーメン屋が休みって、さすが黒幕だ(笑)。
ラーメン屋の前で
「休みかYO!!!てめぇふざけんなYO!!!」
とマジで絶叫する黒幕が目に浮かぶ(笑)。
#黒幕の実物見たことないのであくまでっていうイメージぃ♪(笑)
んで向かいのラーメン屋に入ると(笑)。
DEPAPEPEいいなぁ。
GONTITIとは違う、爽やかで青春のような甘酸っぱい音。f(^_^;
じっとして聴くのもいいけど、ライヴならジゴロウみたいに掛け声みたいなんがあっても面白いよねぇ。
二人もそういうの好きみたいだし。

千葉市動物公園の直立レッサーパンダの風太めっちゃ可愛い!
はじめは、マジで着ぐるみだと思った(笑)。

明日は、広島に行かないので、めずらしく他の試合を見に行くとです(笑)。
どの試合かなんて教えんとです(笑)。
来週のガンバ戦は、今季初の華族バスツアーで行くとです。

BACK HOME


2005年5月19日
SIEG!!!
KAWASAKI!!!

FCPすげぇ!(笑)
つか何故かツインファミコンが欲しい気がしてきた(笑)。

前園はマジで引退する気なのか?

BACK HOME


2005年5月18日
SIEG!!!
KAWASAKI!!!

この間、メーカーの人からAVPのDVDもらったっていうのに感想を聞かれて、
「クソだね!」
って言い切っちゃうカエラちゃん凄杉(笑)。
それにしても美味しいものを食べてる時の笑顔がめっちゃ可愛い。
北海道行きたいなぁ。
札幌辺りでは一十三十一(ひとみとい)のことを
マジックスパイスの娘」
と呼ぶのかぁ(笑)。

小林恵美いいねっ!
キレイだよなぁ。

ロマンスカーが千代田線に乗り入れ。
イメージとして、通勤とかで使って欲しくない気がするなぁ。
そういう車両じゃないところがロマンスカーの魅力なんじゃないの?

奥田民生のツアーのドラムが湊雅史なのか!
湊さんのドラム聴きたいなぁ。
もう何年も生で聴いてないんだろう?
ポンタさんはもっとか。f(^_^;

BACK HOME


2005年5月17日
ジーク!
カワサキ!

名前呼ばれて「きゅんきゅんきた!」とか言われてみてーっ!orz

ドイツW杯ってスカパーは、録画中継なのか。
生中継より無駄な時間を編集してるから録画しやすいかも。
ってうちはスカパーじゃねぇ(笑)。

プレステ3かぁ。
コントローラーのデザインが個人的に嫌だ。
デザインした人は、あれで本当に使いやすいと思ってるのかなぁ?

DEPAPEPEのメジャーデビューアルバムって明日発売か。
一十三十一(ひとみとい)の新譜も出るなぁ(出てる?)。
こっちはファーストも買ってないので欲しいかも。
デニチェンも新譜が出る。

それよりカネ振り込むの忘れた。orz orz orz orz
催促の電話が留守電に。orz orz orz orz

BACK HOME


2005年5月16日
ジーク!
カワサキ!

4YOUツアーのDVD発売ケテーイ!!!
絶対買う!

昨日の夜、全長10cmくらいありそうな蜘蛛が壁にいてめっちゃビビる。orz

この間、ギャルがプリ帳みたいな雑誌を読んでて、本当にプリクラっぽい写真ばかり載ってるのに
何が面白いのかまったく理解出来んかった(笑)。
つーか理解したくもない(笑)。

ボマちゃん引退かぁ。
ってまだいたんだね。f(^_^;
マジで知らなかった。

最近、ガンダム名セリフ集とかセリフDBとかネットで探しまくってまつ(笑)。
すんげー面白い!
つかガンダム携帯いいよなぁ(笑)。

BACK HOME


2005年5月15日
ジーク!
カワサキ!

仕事で中国とイタリアに行っちゃうサポ仲間がいるので昨日の試合後に送別会。
何はともあれ、身体には十分気をつけてください。<(_ _)>
戻って来たらまた一緒に応援しましょう!

響鬼おもしれー!
今日のエピソードなんてかなり泣ける。
轟鬼がんがれ!

久しぶりに見れたマジレンジャーは、やっぱ別府あゆみちゃんが可愛いなぁ。f(^_^;

これだけを見るために起きたけど、番組が終わってから再度寝る(笑)。
次に起きたら午後2時(笑)。orz

昨日の試合、キックオフ直前にビールの入ったタンブラーを蹴落とされた。
全部パーでちた(笑)。
その後、なっちにも蹴られ、あと1名くらいに蹴落とされ、スンゲー最悪な気分(笑)。
試合結果と共にブルーブルーブルー、ちょーブルーっすよ(笑)。
orz orz orz

BACK HOME


2005年5月13日
ジーク!
カワサキ!

コスモソルジャーとアステカっていう若手お笑いコンビかと思った(笑)。
プロレス漫談とかするのかと(笑)。
ウソです(笑)。
バカヤロー発言でBilly Joelと並んだカエラちゃん(笑)。
GOIGOIがクレーンゲームの攻略法を語ってる傍でガンダムのフィギュアを嬉しそうに振り回すカエラちゃんサイコーっす!

「マイルドでいこう21 - Born to be Mild 21 -」で知った情報。
Jeff Beck日本公演のメンバー発表(予定)。
ドラムがVinnie Colaiutaだってよ!
Vinnie Colaiutaいいよねぇ。

「フロンターレカラー自動販売機」すげーなぁ。
フロンターレ売ってんのかと思った(笑)。
て思わねーよ(笑)。
一号機じゃなくって第一号見に逝こうかなぁ。f(^_^;

バレたのでコソーリリンクを外す(笑)。
あくまでコソーリ(笑)。

BACK HOME


2005年5月12日
ジーク!
カワサキ!

ブラジルガンダムさんワロタ(笑)。
コブクロ兄さんVSカエラ&ジゴロウのウイイレ対決面白かった!
2Pvs2P対決の面白さが十分画面に出てた。
第1回ウイイレ男祭を思い出したよ(笑)。

BBSにも書いたけど火曜の深夜にテレ東でやってる「ヘビメタさん」という番組がかなり笑える。
元MEGADETHのMarty Friedmanが出てる。
#BBSでMEGADETHの綴り間違えてた。f(^_^;
変な日本語しゃべってるYO!(笑)
終始ギター弾きまくり(笑)。
エアギターは、タモリ倶楽部でもうお腹いっぱい(笑)。

今使ってるHDDレコーダーのチューナーがちょっと怪しい。
つか地上波チャンネルを録画しようとするとたまーに画像が乱れる。
BSは問題無し。
TV側は全然問題無し。
変な電波でも受信してんのかなぁ?(笑)

何を食おうかちょっとでも悩むと
「カレーでいいじゃん!」
「ここはひとつカレーでも食っとく?」
「カレーにしとけって!」
「カレー好きなんだろう?」
とごり押しするもう一人の自分がいる(笑)。
休日や旅先でカレー食うのはそいつのせいだ!(笑)orz
違う!
単なるカレー好き(笑)。

長谷川健太マッチかぁ。
確かにこっちにも長谷川健太似がいるしなぁ(笑)。
長谷川健太がピッチ上にいても問題ないが、こちらの長谷川健太似がピッチ上にいると大問題(笑)。
なんてな(笑)。

BACK HOME


2005年5月11日
ジーク!
カワサキ!

緒川たまきの「ウソツキ!」見れたーっ!(笑)

「リトルストライカー」っつー映画面白いなぁ。

ジゴロウの誕生日ってことで水曜どうでしょう!の藤村Dからのビデオレターには笑った(笑)。
藤村Dが何度もゴジロウ、ゴジロウ言うから面白過ぎるっつーの!(笑)

BACK HOME


2005年5月10日
ジーク!
カワサキ!

コブクロ兄さんとスキマスイッチによるウイイレ対決見てみたいなぁ。
サポ仲間でいうところのけんじ、元マスター、でりーが対戦してるような感じなんだろうなぁ(笑)。
「うわっ!本物のサッカーの試合みたい!」
「そっからサイドチェンジかYO!」
「浮き球のスルーパスかYO!」
「そのループシュートは、いやらしいなぁ(笑)。」
等々と驚嘆の声あげつつ見る感じ(笑)。
あくまでそういう職人のプレイを見てる側の自分(笑)。orz
カエラちゃんに冷たい視線を浴びながら「仕事する気あんの?」と言われてみたい(笑)。orz
ついでに肘でぐりぐりされたい(笑)。orz
ヴァカ杉(笑)。orz

通勤電車内でPSPをプレイしてるギャルがいた。
ショップ以外でPSP初めて見た(笑)。

それにしても昨年辺りからフロンターレ関連サイト増えたよねぇ。
さっかりん見てしみじみ思うのだった(笑)。
いいことだ。
ここは、さっかりんに登録してない。
何故かって?
いいじゃん。別に(笑)。
深い意味無し(マジ)。

清水戦(5/14)は、ウイイレ8ACで言うところのサンバ対決(笑)。
ってこちらは勝った勢いでもなければサンバやんないと思われ(笑)。
サンバっつってもマシケソ・サソバ(藁)とかカシケソ・サソバ (藁)とかじゃないですからぁ。

BACK HOME


2005年5月9日
ジーク!
カワサキ!

昨日の話の続き。f(^_^;
超方向音痴でムダに疲れた(笑)。orz
なので当初の目的地は諦めて、前から気になってた川崎DICEのゲーセン(B2)に行ってみた。
でも人大杉で何もせず出て、上のさくらやに行く。
2Fのトイレに行ったついでにフィギュアコーナーでガンダム系とかミクロマンを見て、すんげー欲しくなるが何も買わず(笑)。
つかsaku sakuコーナー無いの?
単に見つけられないだけ?
オオモリスポーツに行ったらスンゲー自分好みでしかも23.5cmのシューズを見つけたんだけど、母の日プレゼントを買うのを思い出し断念。
JR川崎駅構内の出店で南部煎餅(ピーナッツ)とあられみたいなんを買って帰る。
会社帰りと大差ない(笑)。

どうでしょう!本の2号を予約した。

やっぱさぁ、連戦&試合の終盤に疲れてるとはいえ足元へのパスを前線のみんなが待ってたらチャンスが生まれにくいよねぇ。
もう少しスペースを使う意識を持ったりなんかしてくれちゃったりするといいよねぇ。
などと思ったりする。f(^_^;

破産したクジ・ユナイテッドに変わり、今度はFCナカマルコでつ(笑)。
チェコ代表のミラン・バロシュがひっじょーに頼れる存在でつ。
現在2部リーグ1位。

そういや時間が変わってからのケロロさっぱり見てないなぁ。

今更だけど山本梓カワイイな。

最近、音楽ネタと言えばPat Methenyと木村カエラしか書いてない気が(笑)。
欲しいのはいっぱいあるんだけどなぁ。

BACK HOME


2005年5月8日
ジーク!
カワサキ!

大分に負けたのかぁ。orz
んで、BSの録画を見た。
ポストに当てる練習してんのかと思うくらいポストに嫌われる。orz
ここんとこ話題のフッキは、以前より良くなってると思った。
懐の深いドリブルは、見ていてジュニーニョとは違ったワクワク感がある。
でもそろそろ確変してくんねーかなぁ。
大分まで行かれたみなさん、お疲れさまです。m(_ _)m

プロ野球プロ野球プロ野球うっさーい!
交流戦交流戦うっしゃーい!
嫌いではないがどこの局も同じような内容でうるさいよ!
どっかサッカーについてしっかり取り上げるニュースは無いもんか。
単なるヒガミでつ(笑)。

BACK HOME


2005年5月7日
ジーク!
カワサキ!

だから"偽"って書いてるじゃん(笑)。

マルクスが骨折で帰国だとぉ!orz orz orz orz
こればっかりは仕方がないかぁ。orz
我那覇同様、しっかり治して、再びピッチに戻ってくることを祈るよ。
セッキーに抜擢される選手が活躍することを信じてる。
どーかひとつ、よろしくおながいします!<(_ _)>

やっちまいました(笑)。
ウイイレ8LEのMLでクジ・ユナイテッドを破産させちゃったのよーん(笑)。
調子に乗って、補強しまくって気づいたら破産(笑)。
何やってんだか(笑)。
がくっ。orz

BACK HOME


2005年5月6日
ジーク!
カワサキ!

連休中にしたこと。
・ウイイレ8LE
 - でりーとプチ男まちゅり開催(笑)。
・サッカー応援(マリ、ジェフ、アルビ)
  - マリ戦後の祝杯をあげようとしたら空いてる店がなかなか見つからず、祝杯あげたのが11時杉。
  - ジェフ戦後は、小杉で焼肉を食べた。なっちが無言だった(笑)。
  - アルビ戦は、Yuji号で新潟に行った。
  つか寿司(と言うより鮭フレーク多目のイクラ丼)食いに行ったんでつよね?orz
   ひっじょーに美味かったでつ。
   きいちゃんは、将来立派なサポーターになるねっ!
  ツネたん号(超軽)とSexy Yuji号(おでんせ)の偽首都高バトルは、迫力あったな!ww
・下北沢「SAKAEYA」に行った。
 - ススム系シャツを数枚購入(笑)。
だな(笑)。orz
ずっとアパートにいたのにPC立ち上げず、ヒマさえあればひたすらウイイレやってた気がするので数日間に
起きたニュースがよく分かってない(笑)。
それって引篭り?な感じ(笑)。
HPもサッカー以外更新してなかった。
更新してないのに更新してる時よりカウンターの上がり具合が凄いってどーよ?orz
サッカーの応援が忙しいからってことで実家に帰らなかったんだけど、これじゃあウイイレで遊びたいから実家に
帰らなかったのと大差ないかも(笑)。
つか一緒か(笑)。

それにしてもやっぱsaku sakuおもしれーなぁ(笑)。
「信玄公のうた」、「農工大のうた」もいいな。
saku sakuDVDも面白いよーっ!
特にオーディオコメンタリーがっ!

BSチャンネルガイド(?)に出てる中村まり(歌手じゃない方)っていう人が可愛いっ!
目が大きくて可愛いっ!
#めざましTVにも出てたらしい。って知るか!(笑)
神谷姫、川村ゆきえ、小泉里子、太田莉菜と共に最近ひっじょーに気になる(笑)。

物欲そそるCDやDVDの情報があちらこちらから聞こえてきてひっじょーに悩ましい(笑)。

BACK HOME