2007 年10月31日
Vick が無期限出場停止ってなんだよっ!
どーりでファルコンズが微妙な訳だ。orz
つか出場停止の理由がなぁ。orz
何してんだよ!

ミニスカートのギャルっぽい人を見て、何も考えず
「ドムみたいだな。」
「リックドムかよ!」
とか声に出して言わないように気をつけたい。www
アフォか。www

堀北かっわいいなぁ。

BACK HOME

2007 年10月30日
ティアックのコ レいいなぁ。
CD-Rに直接書き込めるのがいいよ。
やっべー、欲しい。www

Leopardにするには、プリンターのドライバが対応してないのがなぁ。
プリンター買い替えなきゃならんのか?
いい加減買い替えたいといえば買い替えたい気もしてるしなぁ。
うーん。(>_<)

BACK HOME

2007 年10月29日
チャットモンチー可愛いねぇ。
チャットモンチー可愛いねぇ。
チャットモンチー可愛いねぇ。

タモリ倶楽部の業務用炭酸水特集に出てた俳優の「六 角精児」を見て、
「某な○ち」だ!
と思ったという話で友人と盛り上がる。www

コジマ梶ヶ谷店のApple ShopのLeopard紹介イベントで、サクラと勘違いされる位の
食い付きの良さでスタッフの人に笑われる。www

ばんぶうのハロウィーン・バージョンの限定かぼちゃプリン激うまっ!

BACK HOME

2007 年10月26日
やっぱ菅野美穂可愛いなぁ。
黒幕と浪人生NEOが行ったツンデレ・カフェに逝ってみたい。www
やっべー怒られてみたい。www
マジでマジで。www

iTunesで販売される「The Complete Led Zeppelin(Remastered)」いいなぁ。
つかすげぇッス!

Leopard(MacOX 10.5)いつ買おうっかなぁ?

BACK HOME

2007 年10月22日
誰が「エロワルオヤジ」じゃ。www
たまたま数日ヒゲ剃らなかっただけなのにぃ(既に全部剃っちゃったけどね)。www

そのたまたま数日ってのは、ひっさびさ風邪ひいて死んでた。orz
ちょっと強烈なのでしんどかったよぉ。(T_T)

Antonio Carlos Jobimを聴きつつ、AZYMUTHも聴いて、中孝介を時々聴いて、Perfumeでしめる生活。www
そいやHEY!HEY!HEY!のPerfume良かったなぁ。
もう少し曲長いと良かったのになぁ。

BACK HOME

2007 年10月15日
よーく考えたら「劇場版アクエリオン」てよく劇場公開出来たな。
元々深夜放映のアニメだし、番外編みたいなもんだし、思いっきりネタに走ってるし。
一般公開されて大丈夫?って気がしなくもない。
あの戦闘シーンをスクリーンで観れたんでよかったよかった!
SANKYO様のお陰か?
多岐川華子ちゃん可愛いよねぇ。
ホント好きだなぁ。
おもしれっ!

「モヤモヤさまぁ〜ずSP」ってなんだよ!www
ゴールデンでやるのかよ!www
ポッポさんて誰だよ。www
つかエンディングはその人の唄かよ。www
ドラゴンボール情報大募集ってどんな告知だよ。www
テレ東恐るべし。
おもしれっ!

タモさんのアルバムが再発だって!
「今夜はサイコー!」の時は、バックがThe Players(コルゲン・バンド)。
ツアーやった時は、バックがT-SQUARE(当時はTHE SQUARE)だったんだよなぁ。
買わなきゃ!

BACK HOME

2007 年10月14日
「劇場版アクエリオン」をやっと観た。
やっぱ面白いなぁ。
豪快なストーリーと戦闘シーンの細かい動きっぷりの凄さがサイコー!
合体してぇ。www

Miles Davisの「Kind of Blue」を買うつもりがAntonio Carlos Jobimの「WAVE」になってた。www

BACK HOME

2007 年10月8日
GPライダーのノリック(阿部典史)が死ぬなんて...。orz
まだ信じられない。

Underworldの新譜を入手。
ウゴウゴルーガのDVDも届いた。

「モヤモヤさまぁ〜ず」終わってたのか。
毎週楽しみにしてたのに。

BACK HOME

2007 年10月5日
「な行」が妙に絡み付く飛鳥が歌う「You'll never walk alone」を聴いてみたい。www

今頃気づいたんだけど、自分の住んでるエリアの携帯の電波状態がめっちゃ改善してるにょ。
今まで雨戸閉めると圏外だったのに、今じゃ雨戸閉めたままでもバリ3。
何があったんだ?
じゃなくって、いいことだ!

多羅尾伴内楽団、AZYMUTH、Antonio  Sanchez、P.M.G.のライヴ盤、Chick Coreaを入手。

BACK HOME

2007 年10月4日
ガナが怪我かよぉ。orz
そろそろ先発してほしいと思っていたのになぁ。
しっかり治してくらはい。<(_ _)>

「さまぁ〜ずさまぁ〜ず」の世界陸上での土佐礼子の話笑ったなぁ。www
言葉の最後に「土佐(とさ)」って付けるだけで、又聞きのような話になるって話。
「頑張れ土佐(とさ)!」
めっちゃ笑った。w

BACK HOME

2007 年10月3日
イラン土産(Mちゃんサンキュ)

なんか沢山ポチッとしたらしい。www

BACK HOME