2007 年11月26日
あの「Nights」(移植版)がPS2で出るよぉ (泣)。
「Nights」の新作が出るけど、こちらはWii。
「Nights」の専用コントローラ買っちゃう程好きなゲームなんだよなぁ。
セガ・サターンでは、オリジナル版とクリスマス限定版があって、両方買ったっけ。
すんげーハマったんだよねぇ。
PS2版は絶対買う!

アホかってくらいニコ動ばかり見てる。
Youtubeといい、ニコ動といい面白いなぁ。
初音ミクとか演奏してみたとかMADとかホント面白いよ。
あんなん作れる人すんげー尊敬するな。
ハードとソフト買っただけで満足する自分とは明らかに違う。www
つーかそんあ3連休でよかったのかなぁ?orz

BACK HOME

2007 年11月25日
お礼がケンゴのトレカ13枚(同じヤツ)ってなんやねん!
一瞬だけ喜んだ自分が悲しい。
まぁ、ケンゴールが決まったからいいか。
それにしてもオモロ過ぎるわ!www > 売店の人

ホーム最終戦だっていうのにニューヨーク・ニックス(NBA)のユニ着た人がいたよ。
ニューヨーク・ニックスて。w

BACK HOME

2007 年11月20日
セッキー契約延長でッス!
タイトル獲りたいねぇ。

今やってる「機動戦士GUNDAM 00(ダブルオー)」たまに見るけど、エクシアに乗ってる刹那・F・セイエイ
っていうキャラがことあるごとに
「オレがガンダム・マイスターだ。」
って言うシーンを見てるとなんかニコニコ動画思い出して噴いてまう。w
つか何度も言い杉(笑)。

矢野顕子×くるり×yanokamiの特集番組を録画すんの忘れてたら、神がいて見ることが出来た!
意外なところから救いの手が伸びてきた。
ありがたいねぇ。
ありがたい。<(_ _)>

BACK HOME

2007 年11月19日
サッカー(フロンターレ)のことばかり考えて、音楽方面の情報のチェックが全く出来てない。
久しぶりにチェックしたら欲しいのが沢山あり過ぎて困る。www
つか音楽だけじゃねぇ。
ウイイレの新しいのも発売されんじゃん!

「CSIマイアミ」のホレイショ・ケインと「創星のアクエリオン」の不動司令の声優が同じ人だと
気づいてから、「CSIマイアミ」観ながら格言とか言わねぇかなぁと思ったりする。www

BACK HOME

2007 年11月14日
あー、うざいッス。
どうでもいいッス。

BACK HOME

2007 年11月13日
昨日、NHK-BSで放送が始まったプレミア・リーグ、リバプールVSフラムを見た。
アンフィールドで、リバプールが圧倒的に攻める試合展開に
「意外とツマンネ」
と思えて来た。
この間の浦和戦の方が絶対面白いと思った。
戦力的に差があり過ぎるチームの試合って面白いもんじゃねぇな。
確かに途中出場で点を決めたフェルナンド・トーレスは凄いけどさ。
あのトラップとシュートは見事だったよ。
でも、試合全体として見たらJ1の方が面白いと思うな。
あー、トーレスがフロンターレに来ねぇかな(無理無理)。www

BACK HOME

2007 年11月10日
「エキサイトくん」が微妙に暴れるのと友人に誘われたので緑VS仙台を見に行った。
・応援家アリガト!<(_ _)>
・仙スタかと思った。www
・知った顔大杉。www
・ホーム側に座ってるのに緑率低いってのはどーなんだ?招待券てことか?
・選手紹介前のVTRがどっかのモロパクリで驚くっていうかやり過ぎじゃね?。www
・アウェイチームの選手表示が小さい上に楷書体でさっぱり嫁ねぇっ つーかアウェイの洗礼で噴いた。www
・次節以降、フッキ抜き(今日貰った累積警告でリーグ戦の出場終了)で攻め手はあるのか?
・確かにゴール決めたけどぢえーご(ディエゴ)は、ハッキリ言って微 妙。
・今日の試合にロペスがいたらもう少しなんとかなったかもなぁ。
・吉田カード簡単に出し過ぎ。orz
・オカはやっぱりオカ。
あと、オレが言うのもどうかと思うがリーグ終盤だっていうのに両チームのサポ淡白杉ない?
もう少しピリピリしてるもんだと思ってたから拍子抜けした。

ジャーマンスープレックスだけで番組1本撮っちゃうタモリ倶楽部恐るべし。www
カール・ゴッチがドイツ人じゃなくてベルギー人てのに一番驚いた。f(^_^;

BACK HOME

2007 年11月8日
昨日の試合を録画して、ユースケのインタビューだけ3度観る。www

この間の週末に横浜で開催されてた楽器フェアで展示されてたという
・waldorfの 「Zarenbourg」というエレクトリックピアノ
・RhodesPianoの新作「Rhodes mark7」!!!!
がスンゲー気になる。
Rhodes mark7に触れてみたい。
デモの映像とか見てるとすんごい気持ち良さそうな音なんだよなぁ。
Zarenbourgの方は、デザインがいいよ。
なんかドイツのメーカーが作ったって感じがしない。f(^_^;

BACK HOME

2007 年11月5日
bonobosに救われる。
まさにTHANK YOU FOR THE MUSIC!!!

元気付けようとしてあれこれ言ってくれるのは有り難いんだけど、矢継ぎ早にやいのやいの言われてると
傷が深まることもあるんよ。
有り難いということはよーく分かってる。
でも、なんかね。

つーか、なんだかなぁ。

BACK HOME

2007 年11月2日
いよいよですな。
明日かぁ。
「エキサイトくん」が暴れそう。www

BACK HOME