2007 年5月31日
ひっさびさコーラキャンディー食った。
普通にコーラ飲んだ方がいいな。www

ついにケンゴもブログかぁ。

BACK HOME

2007 年5月30日
仕事帰りに傘がポッキリ折れる。orz

NHKの番組表では、タイのバンU戦て書いてあったのになんでホームのバンU戦が放送されるの?
録画したヤツ見て唖然。orz

この間NHK-BSで放送されたスキマスイッチのライヴで、アフロの人がメンバー紹介の時にマギヌン・ダンスをしかけて笑った。www

BACK HOME

2007 年5月29日
某ブログを見て気になったのでJeff Beckのライヴ盤を2枚購入。
Vinnie Colaiutaのドラム凄いなぁ!
某サイトで教わったKillswitch EngageのDVDもサクッと購入。
竹内まりやの新譜も購入。
あ、サディスティック・ミカエラ・バンドのライヴ盤も買ったなぁ。
アニメ「創聖のアクエリオン」の番外編(OVA)DVDも買ってました。
と買ったけどほとんど見てないし聴いてない。
ただそれだけの話。

BACK HOME

2007 年5月28日
週末の出来事。
・TたんとデリーBros.がウイイレしに来た。
・いつになくやられ放題(笑)。orz
・っていつものことか。
・つーかPS2が壊れる?orz
・ゲームディスクを認識したりしなかったりが激しい。orz

BACK HOME

2007 年5月25日
「特急田中3号」でKAT-TUNの田中聖が着てるAJAXのアディダス・ジャージいいなぁと思ってググったら
ヤフオクばっかでなんだよ!って感じ。www

昨日帰りにコケた。
久々。
なーんも障害物の無いところで。www
たまたま近くを通りかかった人に助けてもらう。<(_ _)>
つかいきなりで驚いただろうなぁ。www

西山の公式戦初ゴールの動画が見たい。

BACK HOME

2007 年5月23日
またもや勘違い。orz
UEFAチャンピオンズリーグの決勝の場所ってアテネなんだな。
何故かイスタンブールだと思い込んでた。
友人にそう話しちゃったかも。f(^_^;
なんでだろう?orz

ACLは、ハラタク、ニシのゴールで勝ったようだ。
凄いよなぁ。
選手、スタッフ、タイまで行った熱いサポーターのみなさん、気をつけて帰って来てください。<(_ _)>

BACK HOME

2007 年5月21日
後悔先に立たず。
日々後悔(笑)。

久しぶりにFっちに会う。
結婚してると思ってたら違ってた(笑)。
なんでそうなってたのかなぁ?f(^_^;
とにかく元気そうで何より。

ガンジュ岩手(岩手社会人サッカーリーグ4部)グルージャ盛岡(東北社会人1部リーグ)が所属して いる
カテゴリーが違うことを今更知る。(>_<)
公式戦で対戦する可能性って天皇杯、全国クラブチームサッカー選手権くらい?
ガンジュ岩手の道のり長いなぁ。

BACK HOME

2007 年5月18日
富 士急ハイランド逝きたいなぁ。
ガンダムをパワーアップしてぇ!

思いついた時にメモっておかないと書き忘れる(笑)。
うpした次の日辺りに忘れたことを思い出す。orz

BACK HOME

2007 年5月16日
Rushの新作「Snakes&Arrows」を入手!
Neil Peartのドラムがカッコええっす!
ヤヴァイっす!
Neil Peartのセルフ・ライナー・ノーツも読み応えあるっす!

BACK HOME

2007 年5月14日
昨日、フロンターレ関連のニュースを全て見そこねる。
小瀬から帰って、ちょっと横になったら即爆睡だった。www
ネットで画像を探しまくって、ユースケのゴールシーンを見つける。

黒津が代表候補キャンプに招集されちゃったねぇ。
左足とスピードが凄いのは既に分かってること。
右足のシュート精度がもう少し上がれば言うこと無しだよ。
と思うなぁ。f(^_^;
でも、候補でも選ばれたってのがウレシイ!

BACK HOME

2007 年5月8日
シャアがキシリ ア様の乗ったザンジバル(ザンジバル級機動巡洋艦)をバズーカ砲一発で沈めたシーンを見て、
「ザンジバルってあの程度の攻撃で沈んじゃう程脆いもんなのか?」
ということを一言言いたい。
とJan少佐に言われた。
たーしかにー。www

革命家さんに教わったHIFANAを聴く。
音聴くだけよりパフォーマンスが面白いっつーか凄いね。
パッドをリアルタイムで叩いてリズムを作るってところが面白いなぁ。

Rushの新譜も気になる。

BACK HOME

2007 年5月2日
ようやくファースト・ガンダムの復習完了。
面白いなぁ。
めっちゃオモロいっす!

「細野晴臣トリビュート」が素晴らしい!
トリビュートものってハズレが多かったりするんだけど、これは素晴らしい!
素晴らしい!以外に言いようがない。
第二弾の企画もあるらしい。

BACK HOME

2007 年5月1日
漢字の「坂」の説明で、
「あのー、転がる坂の「坂」ですか?」
ってアナタ面白いよ!
「これしか思いつかなくて」て。
初めて聞いた。
そんなアナタに恋しそう(笑)。

横断歩道渡ろうとしたら自分に向かって曲がってくる車にビビる。
あきらかに加速してるんだもん。
運転手が気づいて慌ててブレーキ。
笑ってる場合じゃないよ。orz

BACK HOME