2008 年6月21日
ミノが札幌へレンタル移籍。
周平が代表に選ばれていることが決め手になったのかも。
それにしてもDFの人数大丈夫かねぇ?

「レトロ通販」に依頼してた8ミリフィルムをDVDへ変換する作 業が終わり、アパートに届いた。
早速、DVDを再生したら1987年当時の懐かしい映像世界が広がって、その世界に引き込まれた。
いやー、懐かし過ぎる。
当り前なんだけど、みんな若いよねぇ。
変なカットやピンボケはご愛嬌ってことで。www
この映像に映っている人達にコピーでも送ろうかねぇ。f(^_^;

珍しく片付けなんかしたら、埃まみれで呼吸困難になりかけた。www
つかマメに掃除しろって話なんだけどさ。www
ダメ杉。

BACK HOME

2008 年6月15日
昨日のケンゴール良かったなぁ!
ユーロも連日面白い試合ばかりでお腹いっぱい。
本物のオレンジは桁違いの強さだな。
そりゃ子供もオランダ代表レプリカ着たくなるって。

20年近く前、8ミリカメラにハマってた頃に現像して、繋げただけのフィルムを見つけたので、
DVDに変換することにした。
8ミリフィルムの専門店で、以前から気になってた「レトロ通販」と いうショップに依頼するため、
ショップのある錦糸町に出かけた。
錦糸町駅降りたのは、初めて。
必殺方向音痴が炸裂するかと思ったら普通に着いて拍子抜け。www
歩き疲れたので用事を済ましてすぐにショップをあとにしたけど、いろんなカメラや機材があって、
じっくり見てくりゃよかったと少し後悔。

「娘フロ。」ばかり聴いてる。
歌が多くて、どこがサウンドトラックなんだ?って話もあるけど、いいんだよねぇ。
つい繰り返し聴いちゃう。

BACK HOME

2008 年6月11日
スナイデル、フロンターレに来ないかなぁ。
ビジャでもいいからさぁ。
じゃあ、イニエスタでいいからさぁ。
無理だな。www
つかスナイデルをスナイダー、ビジャをビリャって何だよ。
アンリをヘンリーって言ってた子供思い出しちゃったじゃん。
「オマエ、好きな選手誰?オレは、ヘンリーが好きっ!」
まぁ、どこの国の読み方でいくかって話なんだけどさ。

マクロスFのサントラ「娘フロ。」いいよっ!
John Mclaughlinの「Floating Point」もいいッス!
Pat Metheny Trioの「Tokyo Day Trip」もいいんだよなぁ。

いままで使ってたテレビが壊れてきたので、思い切って液晶テレビを購入。
買う前は、シャープやパナソニックがいいと思ったんだけど、ショップで実物見たら30型以下は、
ソニーの画質が好みだったので、ソニーのに決めた。
アパートのアンテナのせいか知らんけど、地デジの受信状況が悪い。
レベルの低くて見れないチャンネルがある。
まぁ、見れなくても困らないんだけどさ。www

BACK HOME

2008 年6月9日
先月中旬に起きた出来事に思う所がありまして、更新休んどりました。
気持ちはまだ沈んどりますが、またボチボチ更新していこうかなぁと思う次第ッス。
まぁ、いつまでも沈んでばかりもいられないしね。
無理矢理にでも斜め上を向きつつ行きたいッス。
はぁ。orz

BACK HOME