2011年7月28日
すっごい久しぶりの更新。
どうしても書きたいことがあってね。

話したことも会ったことも見かけたことすらない人が亡くなったことがショックで凹む。
気を抜くと涙がこぼれる。
生み出した音楽でしか彼を知らない。
唯一無二の音楽を作り出す才能に溢れてた。
rei harakami
急過ぎるし、早過ぎるよ。

BACK HOME
2011 年7月2日
もう7月になってしまったなぁ。
相変わらず更新しない方がカウンターが上がるんだね。www
更新しても大したことを書いてないからなぁ。orz
最近は、思いついたことは呟いちまうから意外とネタが無い。w
何を今更?って話か。w

ここんとこ気になるアーティストって、ほぼ「saku saku」ゲストとアニメで知ることが多い。f(^_^;
ピンポイント過ぎて狭いなぁ。www
昔は、「スウィング・ジャーナル」の輸入盤コーナーとか、「TVブロス」の新譜情報とか目を皿のようにしてチェックしてたのにな。w
あとはCD屋さんでの試聴コーナーとジャケ買い。
それと、下北沢の中古屋さん巡り。
それで月にCDとレコード合わせて20枚位買ってたなぁ。
なんか遥か遠い昔の話のようだ。www

それなりに対策立てて実行しないと節電で倒れそう。(>_<)
暑いのより湿度が高い方がツライんだよねぇ。

BACK HOME